みんなの日記‐日記を読む‐

ヤッテシマッタ(@_@。

2011/07/28 20:46すずらん
読まれた回数:1121
昨日の日記の続きです。

朝、いつもより30分早く起き、
娘のシニョンもなんとか出来て、
予定のバスにも乗れて、あとは電車に乗るだけ・・・

あっ!レオタードのスカートを忘れてしまった\(◎o◎)/!

ヤッテシマッタ〜!!

今から戻る時間は無い。娘は「スカート無いといやや〜!」とスネル。

バレエ仲間に電話するが、すでに出ている。こうなればバレエの先生に相談だ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
「私も家出てしまってるんだけど、スカート無しでも大丈夫ですよ。」
との御返答。

しかし、娘は納得せず、しかたなく出番まで他の子に借りるとしよう。

が、目星付けた子のスカートはレオタードにくっついてるタイプ{#emotions_dlg.odoroita}

しかし、娘は諦めず{#emotions_dlg.namida}

しょうがないから、場当たり(衣装を着る前に立ち位置を決めるコト)は
履いてきた短パンを履かせることに。
先生にもOKもらって、一段落でした。(^O^)!

場当たりも、リハも無事にこなせました(*´∀`*)
         

(ちなみに、リハ中に次男のクラブの担任から、「具合悪いです。」との報告を受け、
受診に連れていってもらうようお願いしたり、長男にクラブ早く帰るように連絡したり、
旦那にも早く帰って来てもらえないか連絡したり・・・{#emotions_dlg.daun}
ちょっと、というか、かなりバタバタして気苦労もありましたが{#emotions_dlg.asease}
軽い熱中症だったみたいです。みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう{#emotions_dlg.gakkari}

5件
#5 すずらん2011/07/30 15:35
みなさん、コメありがとうございます<(_ _)> 

>tokuさん
 色々あったけど、娘の写真褒めてもらっただけで、オールOK{#emotions_dlg.piisu}です。ありがとうです{#emotions_dlg.haato}

>ぶるこぶるのさん、ゆうさん
 「神様」のオツゲ論、私も賛成なんです{#emotions_dlg.hirameita} ありがとうございます(#^.^#)
 赤信号にひっかかった時もイライラせず
 「ちょっと休めのサインだ」って思う事にして、周りの景色見たり
 人間観察したり、頭の中を整理したりするようにしてます{#emotions_dlg.neko}
 昨日も日記お休みしました。へへ(*´∀`*)
 ちなみに、次男はすぐに元気になりました。次の日は一応クラブ休んで
 今日から行ってます。帽子も忘れずにかぶって行きました。元気に帰って来ました{#emotions_dlg.haato}

>aquiyunaさん
 ほんと、その通りです{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
 本番では、アタフタ{#emotions_dlg.asease}しないように、念入りにリストアップしま〜す(*´∀`*)


 
#4 うさこ2011/07/29 15:38
お母さん大変だあ。

やることはリストアップしてみてはどうでしょうか。
#3 のろカメ2011/07/29 12:26
大変な1日でしたね~@@

オツカレサマでした!!

本番、うまくいくことお祈りしております^^

それと・・・

ぶるこぶるのさんの意見に1票!!

私も、何かあるときは「神様からの休めのサインだわ♪」

と、ちょっと足踏み(私、性格上、止まれないんです@@)するように

しております(*^_^*)

健康第一で、また楽しいスミレ家日記アップしてくだい~。

#2 ぶるこぶるの2011/07/29 09:15
おはようございます。

なんとか無事リハを終えられて良かったですね。

それにしても、急いでる大事な場面に限って忘れ物。。。
しちゃうんですよね~私もこのパターンがお決まりです{#emotions_dlg.daun}

昨日は急に暑くなって息子さんも体がついていけなかったん
でしょうね。熱中症大丈夫ですか?

変な話、こういうことが続いたら
「神様がちょっとペースダウンしましょうといっているんだな」
と受け取るようにしています。
やってしまった
も乗り越えたことですし{#emotions_dlg.guddo}本番楽しみですね{#emotions_dlg.haato}

#1 ロロパパ2011/07/29 09:13

ドタバタ...{#emotions_dlg.gurugur}{#emotions_dlg.bikkurihatena}

大変でしたね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

でも、何とか収まって、良かった、良かった{#emotions_dlg.uinku}

娘さんの写真も可愛い{#emotions_dlg.haato}


5件

すずらん