みんなの日記‐日記を読む‐

旦那からのメール

2011/07/25 19:53すずらん
読まれた回数:969
珍しく、仕事中に旦那からメールが来た。

『明日休み取れたから、〇〇〇(娘の名前)のびのび休ましてもええで。』

うお{#emotions_dlg.bikkurihatena} いつもは『ビール買ってあるか?』とかなのに・・・

昨日、2人でプールで遊んで、娘に「たまには、お父ちゃんに優しくしたりや。」と

言ってもらったのが、そんなに嬉しかったのか?

保育所時代には、お迎えすらしてくれなかったのに・・・{#emotions_dlg.namida}

まあ、親娘仲良くしてもらうのは非常に良いコトなので、

明日は一日みてもらおう。プールに行くつもりなら

残念ながら降水確立100%だけどね{#emotions_dlg.kyaakyaa}


4件
#4 すずらん2011/07/26 23:54

TIORYさん、ぶるこぶるのさん、ゆうさん、こんばんは〜ヾ ^_^♪

最近、旦那と娘が仲良しすぎて、ちょっとヤキモチ焼いてるんですけど・・(~_~;)

旦那に「娘って可愛い?」って聞いたら
「耳かきしてくれるのん〇〇〇だけやもん。」と言ってました(笑)

今日はプールとか行ってなかったようです。家でまったりしてたのかな?

#3 のろカメ2011/07/26 11:16
大阪、晴れてますね~。

父娘で楽しく過ごしてるといいですね~^^
#2 ぶるこぶるの2011/07/26 08:29
ふふふ

うちの旦那も間違いなくこのタイプです。

彼氏出来たらそわそわ→お嫁に行くときは号泣。
って、ずいぶん先ですが目に浮かびますよね。

今日は雨さんすこ~しだけ降るの待ってあげてね(笑)
#1 いちじく2011/07/26 00:45
男って単純、なんですね~{#emotions_dlg.haato}
でもそんな旦那さん、素敵です。
4件

すずらん