みんなの日記‐日記を読む‐

珍しく寒い...

2011/07/24 20:17ロロパパ
読まれた回数:1192

珍しく寒いフィリピンです。

今日の気温は体感温度共に27度で湿度90%...
何時もの体感温度は、気温プラス3度程度、詳細な天気予報に表示される。
昨日と今日は曇り時々雨の天候、太陽が顔を出さないと気温が下がるフィリピンです。{#emotions_dlg.kumori}{#emotions_dlg.daun}
数日前までは晴天で続きで1週間ほど雨なし、気温も33~34度で体感温度は36度とかから急に30度以下に下がって、弱い風もあるとると肌寒い。{#emotions_dlg.kanasii}
27度で肌寒いって、私もすっかりフィリピン人ですね(笑い)




 


4件
#4 ロロパパ2011/07/25 09:26

ゆうさん お早うございます。

何時も読んでくれているようで、コメントありがとうございます。{#emotions_dlg.onpu}

また近況しますので、これからも宜しくです。{#emotions_dlg.uinku}




 

#3 のろカメ2011/07/24 21:41
tokuさん はじめまして。

私、コメントするの初めてですが、フィリピンの様子いつも読ませてもらってますよ。

最近日記アップされてなかったから、ご家族で旅行かな??なんて勝手に思っておりました^^

湿度90%ってスゴイですね~@@

#2 ロロパパ2011/07/24 21:04

スミレさんへ。

うれしいこと言ってくれますね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

最近、若い女性の書き込みの人が増えたようで...。

老人の男性は、だんだん書き込みしずらくなりましたよ{#emotions_dlg.eheehe}

でも、時々近況します...{#emotions_dlg.uinku}


 

#1 すずらん2011/07/24 20:35
tokuさん、久しぶりです{#emotions_dlg.kyaakyaa} 寂しかったですよ〜{#emotions_dlg.namida}(2〜3日のことでしょうか・・・)

日本もちょっと肌寒い日があって、クーラー無しで眠れた日もありました。

体調崩さないように、お互い気をつけましょうね{#emotions_dlg.nikoniko}{#emotions_dlg.piisu}
4件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記