みんなの日記‐日記を読む‐

5 ☆ホテルで...

2012/04/20 15:52ロロパパ
読まれた回数:1782

フィリピンのバケーション季節でもある、子供の夏休み中は何かと出費が多い。{#emotions_dlg.saihu}
マニラ旅行を中止して、近隣の豪華ホテルのレストラン食べ歩きに変更。
家族5名での移動、宿泊を考えると、自家用車で移動できる範囲なので安上がり。{#emotions_dlg.kuruma}{#emotions_dlg.ibiki}

ここボホール島エリアーには4,5件の5星ホテルがあるが、昨日は再びパングラオにオープンして半年あまりの5スターのリゾートホテルへ車で出かけて、プールでの水泳と食事を楽しんだ。{#emotions_dlg.shokuji}

ホテルのフロンとからは、運転手付きの電気自動車で、ビーチサイドのプールレストランへ移動した。
客室と海は少し離れていて眺望できないが、広い庭と、中庭プールがあるホテルだ。
料理もさすがの5スターホテルらしく上品だった。

  

ビール、トロピカルカクテル、ワインと...{#emotions_dlg.biiru} {#emotions_dlg.kakuteru} {#emotions_dlg.wain}
又飲みすぎてしまた...{#emotions_dlg.munnku}

  

写真がアップロードできない...??   後で又...






4件
#4 ロロパパ2012/04/22 11:20
精一杯小さくして、やっとアップロード出来た。{#emotions_dlg.eheehe}

    :   
#3 ロロパパ2012/04/21 12:36

ひまわりさん、さくらしのさん、お早うございます。
写真を縮小しても、やっぱり未だアップロードできません。{#emotions_dlg.kanasii}

☆ ひまわりさん

私の楽しみは、食べる事と飲む事くらいになりましたよ(笑い)
何度も楽しめて、泊まりと移動が無い分、安く済みそうです。{#emotions_dlg.uinku}
セブでも家族5名で1泊すると5~6万円は必要になります。
それから考えると5星ホテルで豪華ディナーをしても1回1万円前後で済みますから。{#emotions_dlg.guddo}



☆ さくらしのさん

子供連5人家族では何処へ行っても、あまりのんびりはできません。{#emotions_dlg.eheehe}
私らももう4~5年は、のんびりは無理です(苦笑い)
一泊ともなれば、ファミリールームか、2部屋の予約が必要になりますから...。


#2 さくら しの2012/04/21 07:41
5つ星ホテルでバケーション、優雅ですね☆

貧乏性で、どこかに行ってのんびりというのがなかなかできない私ですが、そういうの憧れます~

子供達が巣立ったら、夫と思い出のヨーロッパをまわかたいです。
#1 ひまわり2012/04/20 21:55
ちょっと楽しそうじゃないですか~(笑)

休みはどこでもお金のかかるものですね(笑)

にしても、いいなぁ~青い空においしいお酒(笑)
4件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記