みんなの日記‐日記を読む‐

殺し屋

2012/05/01 19:33ロロパパ
読まれた回数:1779
殺し屋はフィリピンではドラマの世界だけではない。
フィリピンにはお金のために何でもやるプロの殺し屋が居る。

毎年、報道関係者、国の重要人物などが、プロの殺し屋の手で亡くなる。
一昨年のニュース報道では12名がプロの殺し屋の手で殺されている。

TVでニュース報道した報道関係者や、警察、国会議員、裁判所等自分に都合の悪い報道や判決を下した裁判官等を狙っての、プロを雇っての殺害だ。
そう言った殺し屋を雇うのは、皆国家権力者だ。{#emotions_dlg.daun}
テレビのニュースキャスターや取材陣も命がけだ...。{#emotions_dlg.munnku}

日本にも我々国民に知らされていないだけで、ヤクザ世界以外にも、国のトップシークレットで、プロの殺し屋が居るのかもしれない。{#emotions_dlg.bikkurihatena}
「国家のため」と言う、大儀名文の元に...。



8件
#8 ロロパパ2012/05/04 10:18
☆ スミレさん

時々、邦人殺害のニュースも聞きますが、大半は使用人とか縁故関係です。
今まで、親切にしていたり、助けていた事を、やめると逆恨みで殺されるケースが多いようです。{#emotions_dlg.munnku}
一度親切にすると、感謝を忘れて、それが当たり前になるフィリピン人です。
だから私は、始めからお金も貸さないし、親戚連中にも冷たいですよ。(笑い){#emotions_dlg.kyaakyaa}

#7 すずらん2012/05/03 20:21

目を引くタイトルですね{#emotions_dlg.medama}
外国に比べるとまだまだ日本は治安がいいんだなと思いますね。
tokuさんも気を付けてくださいね{#emotions_dlg.asease} 

#6 ロロパパ2012/05/02 20:03
kitaさんいろいろ情報ありがとうございます。

殺し屋のタイトルから日本の政権政党の話にまで広がりましたが、kitaさんの私情を挟まない、実録のデーターを見て少しは実態が解かってきました。{#emotions_dlg.munnku}

日本人でも、海外在住で住民票の無い私は子供手当てがもらえないのに、韓国、中国に子供がいる外国人には支給されていること、多重国籍の件...
公に報道されたら、高い税金を払っている国民はどう思いますかね~{#emotions_dlg.bikkurihatena}

私も前総理の「官」と言う名前は韓国名だと思っていたんですよ。
官、金、張、と言った名前は中国人、朝鮮人の名前ですよね...。
やっぱり民主党は日本の政党じゃ無いんだ...{#emotions_dlg.munnku}


#5 kita2012/05/02 15:36
緊急拡散:売国民主党は日本国民に増税を強要し、その血税で韓国を救うために紙屑国債購入を5/3に表明予定【財務相:韓国国債購入を検討】 http://t.co/7vM467mT 《抗議先:安住淳事務所》FAX:03(3508)3503 

ツイッターで流れてきました。 
#4 kita2012/05/02 14:11

韓国旗バック演説映像

 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

#3 kita2012/05/02 14:05
民主党は外国勢力の傀儡ですからね。
野田自身、韓国民団の全面的な選挙支援を受け、韓国旗をバックに当選御礼演説をやった様な男です。
外国の諜報機関が相当動いてたんじゃないですか?
自国の言いなりになる政府を樹立出来ると思えば暗殺くらい平気でやったでしょう。

鳩山氏の税理士の時は露骨でしたね。
鳩山氏の金の流れをすべて知っている人物が、鳩山氏主催の宴席に出た翌朝温泉に浮かんでたんですからね。

当時週刊誌にはちょっと書かれましたが、大新聞は沈黙してました。
マスコミはすでに押さえられています。
 
テレビだけが情報源だと今日本で何が起きているのか理解出来ません。
フジテレビがなぜ何度も抗議デモの対象にされているのか調べると少し見えて来ます。

ま、抗議デモが起きている事自体、テレビでは絶対報道しませんから、知らない人が多いんですけどね。 
#2 ロロパパ2012/05/02 09:42
Kitaさんお早うございます。

私が知らなかっただけで、日本も水面下でいろいろ有るんですね。{#emotions_dlg.kanasii}

フィリピンは、外国人以外申請だけで誰でも銃が持てる、銃社会なので、もっと露骨に銃殺です。
ボホール在住の半数以上の日本人も護身用に奥さん名で銃を保持していますよ。{#emotions_dlg.odoroita}
私は保持していませんが...




#1 kita2012/05/02 00:08
民主党周辺では不審死が相次いでますよ。

http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/18.html
8件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記