みんなの日記‐日記を読む‐

チョコの季節とは

2022/02/11 12:43もーもー
読まれた回数:435
年も明け早2月がやってきましたね。
2月ってめちゃくちゃ寒いですよね。寒さに弱い私にはなかなか厳しい時期です。
昨日は大雪が降っているところもあって、今日は暖かめの天気で体も頑張って追いついている状態ではありますが、寒暖差があるといつ体調が悪くなるか自分で体調管理していかなくてはならないので大変ですよね、
風邪をひかないよう頑張っていきましょう!
そんなこんなで寒さにも負けず暑さに負けずに頑張ります!(なんの宣言やって話)

  

2月になってからショッピングモールだったり、スーパーに買い物に行ってもバレンタイン一色の時期になり、世の恋をしている女の子たちはどきどきで男の子はそわそわする時期であろうと思われます。
どこのお店みてもバレンタインの商品が置いてあるイメージです。実際、お買い物行ったとき多かった・・・。w
なんかセットになって材料や道具とか買わずに作れるものもあり便利ですよね。

そんな中私は家でゲームでもやっていこうと思います。
休みの日に引きこもって娯楽時間に浸るのもたまにはいいですね。

休日の使い方も有意義な時間にしたいですよね。
朝から活動し始めると嬉しいですが、たまに前日の夜遊びすぎて次の日昼まで寝ちゃったりていうのもあり、(反省)



もーもー


もーもーさんの新着日記