みんなの日記‐日記を読む‐

今日は外食・・・

2011/07/15 22:59すずらん
読まれた回数:1303
長男の自転車が、またまた壊れてしまった<(ToT)>

朝の登校途中で、突然前輪が動かなくなったらしい。(怪我は無かった{#emotions_dlg.eheehe}

携帯で助けを求めて来たので、その場で放置して最寄駅から

学校へ向かうように指示。

学校へはその旨説明し、遅刻するかもしれないと伝えておく。

帰りは友達の自転車に乗せてもらったらしい。(二人乗りは違法なので、「らしい」と付けておく。

放置しておいた自転車は、旦那が仕事から帰ってきてから車で取りに行った。

何故か、とっても疲れて眠たかったので、夕食を作らず

自転車にかこつけて、珍しく私から外食希望する。

旦那が帰ってきたのは20時。

ガストに行って、低カロリーっぽいお勧めの冷麺を注文。
(今回は、ちゃんと冷麺って注文できました。本当はチーズたっぷりハンバーグを食べたかったの)

唐揚げも食べたかった。デザートも食べたかった。
旦那のモルツは1杯450円だった。2杯飲んでた。

いくら安いガストでも、3095円もかかってしまった/(-_-)\ 外食 反省。。。

眠いけど、ちゃんと腹筋・ストレッチして寝ます。。。

月が、まんまるで綺麗だった☪

4件
#4 すずらん2011/07/16 21:44
TIORYさん、はじめまして<(_ _)> 

コロ世さん、みーさん、こんばんは☪

励ましのお言葉、この胸にジ〜ンときました{#emotions_dlg.raburabu}

それに、息子の心配までしていただいて・・・

ベリーサンキュー!!です{#emotions_dlg.haato}

#3 みー2011/07/16 11:05
たまには外食良いですよ(。≧∇≦。)家計には痛いですが↓息子さん、お怪我無くて、何よりでした。
この連休、私も家族に会うので、恐いです(笑)
#2 桃太郎2011/07/16 00:31
わかりますよ
疲れている時は外食したいの…( ̄ー ̄)
たまには
お金のこと気にしないで ゆっくりしたいですよね。
#1 いちじく2011/07/16 00:13

時には外食もアリです!

そう思わないとやってけません!!

それにしても… ビール、1杯にしといてーご主人っ(ー_ー)!!

息子さんのお怪我がなくて何よりです(^^)

4件

すずらん