みんなの日記‐日記を読む‐

今日は休み

2011/07/13 16:27すずらん
読まれた回数:1031
今日は仕事お休みでした。

エアコン修理もキャンセルしたし、特に用事が無く

子供たちも学校に行ってて、

旦那も、たまたま休みだったけど、夜中から釣りに行ってて

日中一人きりの休みなんて久しぶり{#emotions_dlg.ohisama}

何しようかな〜

まず、トイレの大掃除と、お布団干して部屋の掃除に茶碗洗い。

トウモロコシを蒸して、夕飯の下ごしらえをして・・・

ひと汗かいたからシャワーを浴びて

取り溜めしてたテレビドラマを見て

昼食食べたら、一眠り・・・{#emotions_dlg.ibiki}

ハリポタの映画公開は7・15からだから、見に行けず。

でも、まったりした一日でした。
    


2件
#2 すずらん2011/07/14 21:35
aquiyunaさん、こんばんはヾ ^_^♪

蒸したので、甘くて子供たちに好評でしたよ。(ちなみに、これも「お父ちゃん」の手作りです)
#1 うさこ2011/07/14 03:29
トウモロコシおいしそう{#emotions_dlg.guddo}
2件

すずらん