みんなの日記‐日記を読む‐

終わり良ければなんとやら

2021/12/09 11:26もーもー
読まれた回数:484
夏本番とか言ってたらあっという間に冬も本番になってしまって、
屋内の温さと屋外の寒さの差がなかなか身体に刺さるようになりましたね。
元から寒暖差が苦手なんでこの時期は体調を崩さない様に気をつけてはいますけど、もうこればっかりは自分で100%防げるものでもないので、あとは神のみぞ知るってことにしておきます。

なんか前回鉄の意志(鉄)を披露できるはハズとか書いてて草なんですけど、
細かいことを書くとネタバレになるので黙っておきましょうか(もうそれがネタバレ)
ブラックフライデーとかSteamのセールとかポケモンとかいろんなものがこっちを見てきますけど、私はそれらと向かい合う覚悟がありました。はい。ありました。
というかしっかりと向き合って先方のお話を聞いてきました、とても良いお話だったと思います(察し)

まあ結果的に?増えてりゃいいわけで?100円でも増えてれば良いのです←
それくらいの気楽さで考えてた方が変に気負ったりせずに済むと思いますので。
上手いことまとめれば何とかなるんじゃないかという思考がバレバレなのはご愛嬌です。

こういう場面ではもはや口癖のようなものですが、本当にやばい状況になった場合って、
やばいんだよね~とかいやもうお金ないわ~とか言えませんから(´_ゝ`)
1人で何も言わずに俯いて軽く放心状態になるもんです。マジなやつでは必ず。

なんやかんやで1年前と比べたらしっかり増えてるところは増えてますから、どういったものであれ
自分を半分監視できるような役割も持つ日記といったSNSは有効活用するべきですね。
中長期的な視野を持って、1年という時間をしっかり計算してこれからもやっていきましょう。
算数は普通にできたものの数学になった途端ボロボロになった私なので不安はありますが。

あとこの前10年前くらいまで使ってた携帯が発掘されてびっくりしました。
さすがに動きはしませんでしたが、当時の思い出がワラワラと湧いてきまして。
当時はモバゲーやGREEが大流行りしてたものですから、その時遊んでたゲームを
久しぶりにインストールしては懐かしさに浸ってましたw
特に怪盗ロワイヤルホッコリーナにハマってたので、まだサービス継続してることもびっくりでした。
そら年も重ねますよねってことで。。。
  

今年はほんと普通に終わっちゃいそうですが、来年はもう少し何か普通じゃない1年に出来るようにしたいところです。
がんばろう私!

もーもー


もーもーさんの新着日記