みんなの日記‐日記を読む‐

エヘッ(*´∀`*)

2011/07/08 21:53すずらん
読まれた回数:1215
『人生 楽ありゃ 苦もあるさ』

でも、今日は『苦もありゃ 楽あるさ』でした(*´∀`*)

エアコン故障のことは、棚上げしといて

嬉しかったコトを日記にしたいと思います。

①夏休みの、のびのびルーム利用を ほぼ承認されたコト。
 今日、早速役所へ書類提出。
 役所の人は「本当は6月までに出して欲しかったんですけど。」と
 言いながらも、汗だくで悲愴な顔の私を可哀相に思ったのか
 「でも、今空きがあるか調べてみますね・・・3人空きがありますね
 多分大丈夫だと思いますよ。」・・・ヤッターv(=^0^=)v
心配してくださっていた皆さん、ありがとうございます!!

②ダイエット中なんですけど、6/30には54.6kgだったのが
 腹筋・ストレッチ・夕食半分量で順調に減ってきてて
 今日52.4kgで内心「うふふ。」と思ってたんですけど、
 旦那から「痩せた?」って気付いてもらえたコトです・・・ヤッターv(=^0^=)v
これからも、50kg目指して頑張りたいと思います!!

3件
#3 うさこ2011/07/09 23:38
この調子で、ダイエット頑張れ〜{#emotions_dlg.guddo}

そういう私もヤバいので、何かアクションを起こさなければ。。。
#2 すずらん2011/07/09 21:57
コロ世さん、こんばんはヾ ^_^♪

体重を公開するのは、自分に規制かけやすくなるから
とってもいいコトですよね(-^〇^-)

私は下半身ポッチャリなんです(上半身は悲しいくらい貧相なんで・・・)
それと、すぐにリバウンドする体質なんです。

できるだけ、下半身のムクミを取る運動を取り入れてます。

それかtら、やっぱりエネルギーの『イン・アウト』が重要なので
『アウト』の量をあんまり増やせない分、『イン』の量を少なくするよう
頑張ってます。(腹筋は30回と少なめなので・・ストレッチは肩こりにも効果あり!)

コロ世さんも昨日は間食我慢してましたよね(^_-)-☆

それから、一緒に頑張れる仲間がいてるのも心強いんです。

コロ世さんも、絶対目標体重達成出来ますよ!

これからもボチボチ頑張っていきましょうネッ(´∀`*)
#1 桃太郎2011/07/08 23:35
まあ(゜O゜;)
私にしてみたら

何と 贅沢な ダイエットでしょうか

目標が 65kgの

σ( ̄▽ ̄;)の私
(;^_^A
いっこうに 変化なし…

ウキウキだから
こんな (#^.^#)恥ずかしい

数字も 暴露 *〜●

3件

すずらん