みんなの日記‐日記を読む‐

貯金!!目標ー!!

2021/06/17 10:07もーもー
読まれた回数:648
夏本番になってしまう前にエアコンを新調したいと思っていたのですが、
2か月前に体調を崩した時の治療費が結構かさみまして。
別に買うくらいの余裕はあるんですけど、壊れているわけではないため
今はまだいいかという結論。
壊れたなら身を粉にしてでも買いますけれども!?( `ー´)ノ
まだ固形物として生きていけるようです。

そんな感じでなんとか貯金計画は順調といえずとも
徐々に徐々に成果を出してくれています。
いざ余裕が出ればついAmazonでポチってしまう案件が発生したり、
ふとゲームに課金してしまう案件が発生したりと、
何かと誘惑が多い世の中・・・!
私の鉄の意志(豆腐)は耐えきることが出来るのでしょうか(;´・ω・)
あ、でも劇場版鬼滅の刃のBDは買いました←

多分次更新する私は、鉄の意志(鉄)を披露できる・・・ハズ。
  

もーもー


もーもーさんの新着日記