みんなの日記‐日記を読む‐

♪ 乗馬体験!!

2011/06/18 18:01マリアン
読まれた回数:1335
束の間の雨上がり。。。

乗馬クラブで体験イベントに参加してきた~(^◇^)

もともと馬は大好きで憧れ?!

乗馬は初めてでは無いけど 

気持は初心者でしっかりと指導を受けながらの乗馬(^^)v

馬と触れ合い馬に乗りヌカルミの中も調教の方の言うことを忠実に 

ほんとに繊細で優雅で賢い生き物だと思う☆ミ

乗馬後には自分で家から持ってきた「人参」をご褒美にあげた❤

もっともっとと催促しながら喜んで食べてくれた(^u^)

お金に余裕が出来たら。。。

いつか自由に馬に乗れるような環境に生活してみたいな~(笑)

なんて夢のまた夢のようなお話。。。




3件
#3 マリアン2011/06/20 12:41
 toku さ~ん

同じです~同じく私も 動物と子供達だけには。。。直ぐ打ち解けられるの{#emotions_dlg.haato}

ちょっと自慢なくらいですね~(笑)

あと馬に乗った時の目線の高さと視界の善さは 

すごく気持ちよく優雅な気分ですよね~{#emotions_dlg.haato}


  aquiyuna さ~ん

そうですよね~馬はもとより動物は皆 人間と同じくらい{#emotions_dlg.bikkurihatena}

もしくは会話が出来ない分 人間より神経を使い 

ケアしてあげないといけませんよね~{#emotions_dlg.haato}

乗馬よりお世話する方が よっぽど大変で大切な仕事だと思いました{#emotions_dlg.uinku}{#emotions_dlg.tenohira}



#2 うさこ2011/06/19 01:32
人生で2回だけ乗馬体験したことがあります。おうまさまのケアが大変だと思いました。
#1 ロロパパ2011/06/18 19:22

私も若い頃一度だけ、農家の裸馬に乗っ事があります。

何時もの目線より視界がとても高くて感動した思いがあります。

私も動物好きなので、動物と子供(概ね5歳くらいまでかな?)は直ぐに友達になれるんですよ。

私の特技かなあ~...? 


 

3件

マリアン


マリアンさんの新着日記