みんなの日記‐日記を読む‐

☆PC

2011/05/26 20:44マリアン
読まれた回数:933
ここしばらくPCを使わずに携帯から利用していた。。。

インターネット自体に関しては携帯からでも問題ないけど 

うきうき家計簿に関しては私の場合は手元も画面にも慣れてしまったせいか

PCからの方が何となく落ち着く。。。というか利用しやすいなァ~って感じ☆



4件
#4 マリアン2011/05/28 12:27
そうなんですよね~ひまわりさんと同じくで{#emotions_dlg.uinku}

私も携帯で家計簿やってたら何故かPCでの時と違い? 

適当に手早く済ませようと無駄に急いでる自分に気づいてしまい・・・笑



#3 ひまわり2011/05/27 22:49
携帯は手軽だから私はちょこちょこやったりしてますが、ゆっくり家計簿分析はやっぱりPCかな。

一長一短ですかね(笑)
#2 マリアン2011/05/27 16:52
cimacoさ~ん お久しぶりです(^^)v

私も実は携帯の方が直ぐに手にとってスピーディーに何処ででも対応できるので好き(笑)

ただプラウザにしてもやはり限られた画面の大きさの中で拡大しても見ずらい・・・とかの点

ではPC利用してます・・・それとたまに情報をプリントアウトする必要性がある場合かな{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.bikkurihatena} 



#1 -2011/05/27 12:44
携帯でWebって簡単だから頼っちゃいますが、やはり入力があるとパソコンですよね。

うちは普通の携帯だから休憩ではちら見程度を携帯でやってます。

たまに面白そうな記事を見つけては見失ってしまうんだ!
4件

マリアン


マリアンさんの新着日記