みんなの日記‐日記を読む‐

♪ 二日続きの娘とデート?

2011/05/16 12:24マリアン
読まれた回数:1192
昨日は・・・前日の夜に友人を連れて来た長女が 

そのまま泊って朝から二人で買い物へ・・・{#emotions_dlg.purezento}

新居まで送り届けて帰るつもりが お邪魔して昼食をご馳走になり帰宅{#emotions_dlg.outi}


今日は・・・次女と二人で再び買い物へ・・・{#emotions_dlg.purezento}

二人其々と親子関係を抜きにした?親友または女同志の 

新しい関係ができてきて{#emotions_dlg.runrun}今後の人生が凄く楽しみに思える{#emotions_dlg.appu}

旦那ハンからは今朝出がけに・・・

『毎日いろいろと充実して楽しそうでイイねぇ~~』 笑 

と少し羨ましくも淋しそうな微笑を浮かべた顔で言われた {#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.tenohira}




4件
#4 マリアン2011/05/17 13:25

そうですよね・・・

たまたま私は二人の娘を産んだ~というか授かった訳で・・・

正直に欲を言えば{#emotions_dlg.kyaakyaa}男の子も育ててみたかったなァ~とか{#emotions_dlg.bikkurihatena}

でも結果論として今の状況は{#emotions_dlg.hirameita}私にとっては恵まれた幸せな環境だと・・・

ただ父親の旦那様について言えば・・・

私から見ても明らかに{#emotions_dlg.raburabu}愛する娘達が巣立った後の彼は 

可哀想なくらい淋しそうで元気なく張り合いなく(多少の男性の更年期も・・・?)

表情が変わりましたね{#emotions_dlg.namida}

それだけ彼の娘達への愛情が深かったって事なんでしょうね{#emotions_dlg.sumasigao}

でも二人が幸せに旅立ったことを喜び平和な生活を願い見守るのが 

これからの私たちの仕事なんだから~と言い聞かせ{#emotions_dlg.uinku} 

温かく叱咤激励してる毎日です(笑)


#3 ひなた2011/05/17 05:43
いいなー女の子・・・。
ほしい・・・(笑)
#2 ひまわり2011/05/16 22:21
いい関係で羨ましいです~

私と娘たちは将来どうなるやらです(笑)
#1 -2011/05/16 18:57
娘と母親は結婚しても何歳になっても仲良しですよね{#emotions_dlg.haato}

父親は損な存在なのかな~
ちょっと可哀想だけれどね{#emotions_dlg.usisisi}
4件

マリアン


マリアンさんの新着日記