みんなの日記‐日記を読む‐

♪ 雨 雨 雨・・・!?

2011/05/11 12:10マリアン
読まれた回数:870
今日は雨だわ~{#emotions_dlg.ame}

昨日はあんなに暑い中 1時間半も歩いて汗だくになったのに{#emotions_dlg.odoroita}

うって変わり肌寒いよ~{#emotions_dlg.kanasii}

天気悪い日は逆に諦めついて 家でおとなしく過ごす{#emotions_dlg.piisu}

スルー間に溜まった家計簿の入力をしましょうかね~『金』{#emotions_dlg.saihu}



6件
#6 マリアン2011/05/16 12:20
ゆうさま~{#emotions_dlg.tenohira}

身体へのやさしい心遣いありがとうございます{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

無理せず何事もマイペースで 体調に気をつけて過ごします{#emotions_dlg.onpu}



#5 ゆうさま2011/05/13 23:22

雨が降ったり、かと思えばものすごく暑かったり変な天気ですね{#emotions_dlg.ohisama}

仕事の日に雨が降ってるのはイヤですが
休みの日の雨は結構すきっだったりします{#emotions_dlg.nikoniko}

この時期は体に熱がこもりやすい季節なんだそうです。
体調に気をつけてくださいね{#emotions_dlg.huro}

#4 マリアン2011/05/12 07:32
「ひまわり」さんには雨は似合いませんよね・・・(笑)

やはり カラッと晴れたお日様の下で

力いっぱい咲いててほしいなァ~{#emotions_dlg.uinku}


#3 ひまわり2011/05/11 20:34
今日は雨で更に寒いし、ホント、ブルーな一日過ごしちゃいました…

せっかく家にいるときは、普段ためている何かをやるいい機会かもしれませんね(笑)
#2 マリアン2011/05/11 19:01
こっぱ餅さんの言うとおり {#emotions_dlg.appu}

もう少しすれば梅雨入りも待っているこの季節…

雨の日は鬱陶しいだけじゃなく

乾燥を和らげ植物たちにとっても恵みの雨でしたね~ {#emotions_dlg.okkee}

私もウォーキングがてら観賞することにします{#emotions_dlg.onpu}




#1 こっぱ餅2011/05/11 18:09
晴れた日に家に居るのは気が引けますが、
雨の日は仕方ない‥と諦めがつきますよね。
私はそんな日は「積ん読」を切り崩してます‥(^^ゞ

ただこれからの時季は、雨が降っていたりすると 
花菖蒲 や 紫陽花 が綺麗に撮れそうで、
写真を撮りに行きたい気分になります。(下手くそですが) 
6件

マリアン


マリアンさんの新着日記