みんなの日記‐日記を読む‐

♪久々の日記。。。

2011/05/10 16:45マリアン
読まれた回数:976
{#emotions_dlg.onpu}大人6人でお初の 『家族旅行』 超~楽しかった~満足{#emotions_dlg.appu}

寸前にハプニングや想定外の事態発生。。。でもでも予定決行~結果正解{#emotions_dlg.kagi}

みんな心おきなく其々のカップルが仲良く和気あいあいのムードで{#emotions_dlg.wain}

次回を楽しみに各々の生活に戻り気持ち新たに仕事復活{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}


今日は朝から思いつきで娘の処までウォーキングで約1時間半{#emotions_dlg.asease}

何も言わずに突然の登場で差し入れのサプライズ{#emotions_dlg.hirameita}

かなり驚くも喜んでくれて何より何より。。。

熱も下がり体調も善くなっていたので 顔見て一安心{#emotions_dlg.runrun}

帰りは勿論バスで帰宅 からの~速効お風呂 からの~日記 (笑)

さてさて5時半には歯医者。。。仕度しよっと。。。そんな今日までの私{#emotions_dlg.outi}



4件
#4 マリアン2011/05/11 12:05
ありがとうございます~{#emotions_dlg.tenohira}

さっそく皆さんとの日記交流も復活。。。ただいま~って感じで。。。

今回あらためて日記の効力って大きい?とゆうか~{#emotions_dlg.kyaakyaa}

たぶん5日もスルーしてたら 今までの私だったら再開せずに{#emotions_dlg.tyuui}

このうきうき家計簿も過去のものとなっていたでしょう。。。笑{#emotions_dlg.mukamuka}

きっと皆さんも多かれ少なかれ そんな感じなのかなぁぁぁ~{#emotions_dlg.bikkurihatena}


#3 ひまわり2011/05/10 20:10
旅行行っていたんですね。

楽しめた様で何よりですね♪大人で旅行ってやっぱ楽しいですよね。今度旅行話聞かせてくださいね~♪
#2 -2011/05/10 18:51
リフレッシュ出来たみたいね{#emotions_dlg.nikoniko}

旅行って良いわよね~{#emotions_dlg.runrun}


娘さんお母さんが来てくれたので嬉しかったでしょうね{#emotions_dlg.nikoniko}
母の存在は偉大ですね!!
#1 うさこ2011/05/10 17:35
おかえりなさ〜い。楽しい旅行で良かったですね。
4件

マリアン


マリアンさんの新着日記