みんなの日記‐日記を読む‐

☆今日は・・・

2011/05/02 19:59マリアン
読まれた回数:824
旦那ハン出勤につき 一人で家の廻りの草取り&木々のお手入れ 

玄関周りを念入りに そしてフェンスの修理も軽く・・・etc.

なんか充実~満足~明日は何しよう~やる気満々~(笑)


3件
#3 マリアン2011/05/03 16:52

あっはは・・・・(^◇^)

お二人にコメ頂き恐縮です~

昨日は多少日が差してきた時間帯に 

思わず外で何かしたくなったので・・・

今日はこちらも朝から太陽見えずにどんよりどんより~↓

そんな訳で気分をコロっと変えて 今日は一日家の中で好きな映画見て過ごしました!!

そうそう! こっぱ餅さんの「庭師 や 工務店」みたいなこと・・・の件 

爆笑しましたよ~見事にツボです!!

一主婦にそんな専門的な仕事が 出来るはずが無いです( ≧▽≦) Good Job!

私の中で出来る範囲のヤレる事をした!!って事での満足感ですのでご安心を・・・

でも何気に男勝りなガテン系の作業は大好きですよ\(*^_^*)/






#2 ひなた2011/05/03 14:23

連休中に家の仕事で充実感ってステキですね~。
外に出るとお金も使っちゃうし、私もその方向で充実感を得ようかなぁ。
天気がいいとサイコーなんですが、今日はどんよりです。

#1 こっぱ餅2011/05/03 10:53

庭師 や 工務店 さんみたいなことが出来るんですね!{#emotions_dlg.medama}

なんか凄いです{#emotions_dlg.munnku}

今日も張り切って何かに頑張っているんですか?

3件

マリアン


マリアンさんの新着日記