みんなの日記‐日記を読む‐

☆いわゆるGWスタート・・・

2011/04/29 16:15マリアン
読まれた回数:934
今日から世間はGW突入~!?

我が家はとりあえずの三連休・・・

朝からゴミ出して掃除洗濯して何時も通り(^^)v


昼食後に『お風呂』にゆっくり入ることに・・・

午後からは何とな~く『まったり~ほっこり~』Time 


明日は夜から旦那ハンの友人数人が我が家へ来訪 

いわゆる《ホームパーテイー》ってやつかな・・・(笑)

夕方に食材を仕入れて お酒大好きな輩達のために 

準備していっちょ盛り上げてやりましょうかネッ( ´∀`)b!









2件
#2 マリアン2011/04/30 10:52

リーフさ~ん{#emotions_dlg.appu}

ありがとう~昼間のお風呂は最高ですよね{#emotions_dlg.uinku}

震災後は暫く私の小さな昼間の贅沢を控えてたので・・・

久々に明るいうちにお風呂に入り すっきりと湯上りの風に吹かれて~満足{#emotions_dlg.raburabu}

毎朝のウォ-キング 私も最近始めたところで・・・

早朝にまだ誰もいない遊歩道を颯爽と歩くのって 

これまた気持のよいもんですね~{#emotions_dlg.guddo}

頑張って続けたいと思ってます(笑)





#1 -2011/04/29 19:51
昼間のお風呂は最高でしょ{#emotions_dlg.guddo}
私は毎朝ウォーキングの後帰ってきてのんびり朝風呂に入ってます{#emotions_dlg.nikoniko}
とても贅沢な気分になるわ~{#emotions_dlg.runrun}

ホームパーティーは楽しいけれど後片付けが大変よね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

それでは素敵なGWお過ごしください~
2件

マリアン


マリアンさんの新着日記