みんなの日記‐日記を読む‐

☆昨日のお花見

2011/04/11 10:01マリアン
読まれた回数:1149
日曜日、穏やかな春の陽気の中 

予定どおり夫婦でスカイツリーを真正面に眺め、

隅田川沿いにお花見をして来た・・・

美味しいお寿司と軽くお酒をいただき、気分上々帰宅{#emotions_dlg.outi}

いやな事も?忘れられた素敵なひと時だったな~☆彡


  

4件
#4 マリアン2011/04/11 19:29

皆さま!!

私ごときの日記に、いつもコメントありがとうです!

ほんと励みになります~今回のうきうき家計簿が続いてるのは、

間違いなく皆さんがコメントくださるからだと思います~(^^)v

私自身もスタートは2月ころで、初めの一か月位は読むだけ・・・

丁度、今回の大震災の後くらいから自分以外の方に 

思い切ってコメント入れてみる事に・・・笑・・・そんな感じですね!!

昨日の花見は、私としては人生で初!?ってくらいなまともな花見(^◇^)

しかも夫婦水入らずなんて初めてのこと・・・(娘二人が巣立った今は

夫婦二人暮らしのため必然的!?)

スカイツリーなかなか見ごたえありましたよ(^^)v~完成まであと一息かな?!

お天気も良かったからか、屋形船もたくさん出てました!

桜って、ほんとに満開の時は見事で・・・でも日々姿を変えて変化して・・・

あっという間に散って・・・なんか好きです私・・・

満開の時だけじゃなく、ちょっと散りかけた姿を眺めるのもオツな感じで

風情がある気がするのは、私だけかな~~~(*^。^*)




#3 -2011/04/11 18:32
マリアンさんもほろ酔いでお花見だったのね{#emotions_dlg.haato}

スカイツリーはもう随分完成に近いのね!!

私の住んでいる場所からはまったく見えず{#emotions_dlg.ueen}残念!!
#2 ヘレン2011/04/11 18:00
マリアンさん、ご夫婦水入らずでのお花見を楽しまれたとのこと、よろしかったですねo(^-^)o今日は挨拶しない彼のことで、コメントをいただきありがとうございました。すごく励まされました。私もマリアンさんのようにいつの間にか彼を変えて見せます('-^*)/実はうきうき始めてまだ3日目なんです。携帯だとがんばって続けられそうです。
#1 ひまわり2011/04/11 12:18
いいですね~
スカイツリーもあと少しって感じですね♪
夫婦で散歩なんて素敵ですね(^^)/

今年は桜が遅咲きで、入学式にいい感じでありがたかったです。
でも、改めてまだゆっくり桜の下を歩いてはないんですよね・・・。

引越しも落ち着いたし、今週末でも行ってみるかな・・・ってそれじゃあ遅いかな(笑)

4件

マリアン


マリアンさんの新着日記