みんなの日記‐日記を読む‐

アロナビーチ

2011/04/06 09:27ロロパパ
読まれた回数:1016
昨日はパングラオ島に住む家内のおば~ちゃんの92歳の誕生日で、家族でお祝いに出かけた。昨年までは私達もそのおば~ちゃんの土地に家を建ててパングラオ町に住んでいたが、子供達の通学の問題などでタグビララン市のアパートへ引っ越した。パングラオの自宅は未だ空き家のまま...。
そのついでに、暫くぶりでアロナビーチを訪れた。フィリピンでも1,2のビーチでボラカイ島 に告ぐ観光地。ドイツ、フランス、スイスなどヨーロッパ人が多く韓国人もいる。その次が日本人くらいで、でもパングラオ町に住んでいる日本人は未だ2~3名。タグビララン市は20名ほど....。
ボホール島タグビララン市パングラオ島とは二つの橋で繋がる陸続で、パングラオ島は1時間で島一周できる小さな島....。
     
写真を左クリックすると拡大できます。 

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記