みんなの日記‐日記を読む‐

蟹レストラン

2011/04/04 09:12ロロパパ
読まれた回数:1129
昨夜はクラブハウスと言う蟹専門料理のレストランへ出かけた。
新しくできた店で、ロブスターとか蟹、海老などの専門レストラン。
私はジャンボ海老とスープを頼んだが味は上々...。値段は少し高めかな?
食事が終わって、カラオケボックスへ寄った。フィリピンへ来てから初めて。
最近は私の住むタグビララン市(人口10万人ほど)の田舎にも日本並みのカラオケボックスが出現してきた。 フィリピン人は皆カラオケ大好き。
テレビのある家庭のほとんどの家にカラオケの設備があるほど....。我が家にも。
    
写真を左クリックすると拡大できます。

1件
#1 ひまわり2011/04/04 12:50
えび、かに好きです♪
生魚は苦手なんですが、甲殻類は好きなんですよね~(笑)

それにしても家にカラオケって・・・実はうちの実家にもハバブル期に存在してました(笑)
フィリピン人はカラオケすきなんだ~初めて知った!!!
1件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記