みんなの日記‐日記を読む‐

※始動!!

2011/04/01 15:33マリアン
読まれた回数:1190

4月1日~今年は冗談は言わない・・・

あっという間に三週間が過ぎ、今日から4月!{#emotions_dlg.kirakira}

日本中が世界中が、悲しい現実と向き合いながらも動きだした・・・

何より被災地も悲しみを胸に、生きる勇気を振り絞り

皆が本気で歩き始めた・・・


私も・・・やっと地震酔いも治まったこともあり、

先日思い切って千葉の柏に居る大親友(高校時代)に会いに行った!

地震以来の久々の外出だったけど、天気もよく外が気持ち良く 

何より旧友との楽しいひと時が、間違いなく生きる活力になったのを実感!!


人ってやっぱり一人より二人、二人より三人・・・・・・

みんなで力を合わせれば何倍にもパワーアップ!

一歩一歩と地道に確実に前に!未来に!!

被災地をはじめ、日本中が前よりもっと素晴らしい村や街や国に成る事を信じて・・・・・


ひたむきに頑張って生きてゆこう~~~(^◇^)/



3件
#3 マリアン2011/04/01 23:59
ひまわりさん&リーフさん


今日もコメントありがとう{#emotions_dlg.raburabu}

なんか日々明るいニュースが増えたり、

みんなの日記の中から勇気や元気をもらったり、

そんな日常がとっても大切に思えることが嬉しい・・・

今の素直な感情です(^^)v


#2 -2011/04/01 21:36

今日はパンダお披露目で久し振りに明るいニュースでしたね~{#emotions_dlg.runrun}

学生の頃上野動物園にランランとカンカンがやはりお披露目して数ヶ月して見に行ったのを思い出しました{#emotions_dlg.nikoniko}

古い話です{#emotions_dlg.usisisi}

#1 ひまわり2011/04/01 19:33
頑張りましょう。

私も、今月で無職になっちゃうけど頑張ります。

家も子供いるから。
しっかり働きます…の前に職探します!(笑)
3件

マリアン


マリアンさんの新着日記