みんなの日記‐日記を読む‐

肩こりがぁぁぁっ。

2013/06/02 16:03Yoriko
読まれた回数:1141
日本の会社から仕事を受けた。
副業で2週間で12万円ほどになるのだから、美味しい話だと思ったが、
内容的にちょっと手ごわい。
大風呂敷広げちゃったことを後悔しないわけでもないが、
大風呂敷広げて、自分にプレッシャー掛けて、自分の能力を向上させるのが私の信条だ!
だからこれでいいのだ!
がんばるのだ!

しかしこれからの2週間は会社でも家でもPCに向かってることになるわけで、
肩がすでに限界に近づいている。
明日あたり、マッサージに行かなければ。

目も痛い。
さっき、ニンジンサラダ食べて、日本で買ってきたあったかい蒸気の出るアイマスクして、
なんとか持ち直した。
明日あたり、ビルベリーサプリ買ってこなければ。

そして忙しさにかまけて
2日分の家計簿をつけていない!
明日あたり、会社でこっそりやらなければ。


ということで、明日やる事3つ。

がんばりますよ、わたくしは。


Yoriko


Yorikoさんの新着日記