みんなの日記‐日記を読む‐

突然の雷雨

2013/05/06 20:11ちい
読まれた回数:1165
今日は、夕方4時半過ぎに突然の雷雨。

家にいたんだけど、特に窓も開けてないし洗濯物も干してないし、

大丈夫だと思っていた。


だが、旦那が自分の布団を手すりに干してたんだな。


雨が上がったあとに2階に行ったら、旦那の布団がびしょ濡れ。

とりあえず、1階にずっといた旦那に報告。

布団濡れてるよって。

そしたら、ガクッとしてたけど。


1階でパソコンゲームをしていた旦那、。。

バカじゃないの?????気づかないんかい。


という言葉は飲み込んで、布団乾燥機を強で2時間とりあえずセット。


ねるまでに乾くといいね!!

さっき、2時間さらに追加しておいた・・・・。

乾いてなかったら多分客用の布団で寝るんだろうな・・・・・。アホ


ちい


ちいさんの新着日記