みんなの日記‐日記を読む‐

ゴールドブレンド

2013/04/11 20:17ちい
読まれた回数:1016
毎朝。ゴールドブレンドを飲んている。

だから、安い時に買っておきたい。

近くのイトーヨーカドーに行ったら、

150Gの瓶のが増量になっていて、180Gで、698円。

100Gの瓶も同じ698円だった。

これは、買っておかなきゃと、180G瓶を、まとめ買いしちゃった。

およそ1年分位飲める量。

2015年まで、消費期限だから。

大丈夫。

これがないと、朝がはじまらない原動力。

こういうまとめ買いが、家計には良くないとわかってはいるけど、

安心料だね。1瓶に、1000円近く出すのは、もったいないものね。

2件
#2 ちい2013/04/16 07:02
美人OLさん。こんにちは。
ゴールドブレンド、時々、中身もリニューアルしているみたいだけど、
やっぱりはずせない。
時々、香りがよくなりましたとかで、ラベルが変更になったりとか・・・。
他の安売りのコーヒーにしたら、味が物足りない・・・・。
ある意味( コーヒー中毒・・・?)(^O^)
だと思います。
#1 美人OL2013/04/14 22:38

ゴールドブレンド、おいしいですよね{#emotions_dlg.eheehe}昔よく飲んでいました。
確かに、ひと瓶に1000円近く出すのはもったいないですよね。
いいお買い物だと思います。

2件

ちい


ちいさんの新着日記