みんなの日記‐日記を読む‐

サミットの創業祭

2013/04/03 19:37ちい
読まれた回数:1254
サミットストアの50周年創業祭というので、新聞にでっかい広告チラシが。・・・。

今日は、会社を調整休でお休みのため家にいるので、

買い物に行くことにしました。

でも、朝から横殴りの雨。天気予報では夕方にはあがるということで、

夕方に出かけました。日替わりでお醤油が148円。

(今日は台風のような雨風だったので、夕方でもたっぷり残っていました。)

あと、卵と牛乳も冷蔵庫にないので、買い足すことに。

今日は冷凍食品も半額。

春休み中は、冷凍のスパゲッティを買っておいたらすぐ

なくなっていたので、そちらも買い足し。

大学生の娘と息子の非常食だった・・・。

(だから、私が、いざ、食べようとすると無いんだもの。)

でもとりあえず5食分だけ。

買い物メモを持っていったけど、少し多めに買っちゃった。

反省。

ちい


ちいさんの新着日記