みんなの日記‐日記を読む‐

花見

2013/03/23 19:38ちい
読まれた回数:1168
今日は、昼過ぎから、息子と花見に行ってきた。

夫は、お腹をこわして寝ていたので不参加。

娘は、夕方からバイトのため不参加でした。


とりあえず社会人になる息子、PCのマウスのパッドを各自研修に持参ということで、

ヨドバシカメラに買いに行くことに。(ちょうどプリンターのインクも切れていたので、

購入しました。

その後、スカイツリーの見える公園錦糸公園に。



桜は、満開で綺麗。


息子がスカイツリーと隅田公園に行きたいというので、

散歩がてら、歩いて行くことに、

意外と時間もかからずスカイツリーまで到着。

どうせならと、隅田公園と浅草寺に。


隅田公園も人がたくさん。

満開の桜を眺めて、

満足。満足。


その後、また、浅草から、スカイツリー、錦糸町へと戻り、

夕方、家へと帰ってきました。

結構歩いた感じでしたが、そんなに歩いてないか・・・・。

息子がつきあってくれたのは、久しぶり。

社会人になったら、また、忙しいものね。

そう思えば、思い出に残る一日となりそう・・・・。

ちい


ちいさんの新着日記