みんなの日記‐日記を読む‐

活躍

2013/03/23 09:20ちい
読まれた回数:1190
まほうびんのスープカップ。

朝には、うまくお粥ができました。

一人分のお粥が、最低限の光熱費で、できちゃうのも魅力的。

程よい暖かさで朝から、食べられて幸せ。

お腹もいっぱいになり、

朝粥も、これからいいなぁと、思っている次第。


ところで、昨日は、同じ会社で勤めているスタッフさんが、

3月いっぱいで退職することになり、

スタッフさんでの送別会に参加してきました。

月の雫の女子会コース。

3時間パックで飲み放題。

いろいろおしゃべりして楽しかった・・・。


というわけで、夜は、留守にするので、

夫、息子、娘には、夕飯は、自分で食べてねと、伝えてあった。


夫は、ちょうど自分も転勤となることになり、

会社の人と夕飯を食べてきたみたい。

焼肉だったんだけど、お腹をこわして、

今朝は朝から寝込んでいます。(´Д` )

そんなわけで、お粥を作るため、

スープカップ活躍中。

朝は、夫はとったのは、水分だけだったので、

昼に、お粥が食べられるように、仕込み中。


まほうびんのスープカップ思いがけずの活躍中です。

二女の分も買い足そうかな。

ちい


ちいさんの新着日記