みんなの日記‐日記を読む‐

息子の旅行 マレーシア タイ

2013/02/22 06:49ちい
読まれた回数:1125
息子が卒業前に、マレーシア タイに行ってくると言って13日から23日まで、


出かけていきました。エアー アジア (格安航空)  で、往復の航空券だけとって。


あと、泊まるとこは決めずに、友たちとバックパッカーの旅行です。


で、お金が足りないということで、(バイトのお金が入る前だったので)


お金を貸すことに。


・・・・・・。


まあ、大学在学中。お小遣いなし、バイトで小遣いを稼ぐことにしていたので、


学費と定期代のほかは、自分でバイト代で、だいたいまかなってきたので、


今回は、たとえ返金がなくとも、しょうがないかと・・・・。


でも、彼がきっと、外国の旅行で、得るものがあるはず、


いい経験をしてきてくれればいいな。と思うことにします。


(彼の妹は、   半年間アメリカ留学で、150万円は使っているので・・・)


行ってから、時々、ラインとかで、位置情報を送ってきます。


それを見てちょっと一安心。


今日もとりあえず、生きてるって・・・。


ちょっと前まで、そんなことなんかできなかったのにね。


今は、スカイプとかもできるし、


ちょっとした困り事(空港の略字で、どの空港かわからないので、


調べてとか)もネットで調べてラインでおくれるし。


便利な世の中になったものです。                     


あと、二日、元気に帰ってきて、おみやげ話や写真を見せてもらうことを


楽しみに待っています。


はよ、帰り~~~。        



ちい


ちいさんの新着日記