みんなの日記‐日記を読む‐

イライラする

2012/02/19 20:53すずらん
読まれた回数:580
今日は色々あってイライラ。

9件
#9 すずらん2012/02/20 22:26
kitaさん、はるえさん、ぶるこぶるのさん、こんばんはヾ ^_^♪

一晩寝たら、イライラも治まってました。御心配おかけしてすみませんm(_ _)m
スマホは、まだまだ格闘中で頭の中に?マークがいっぱいです(´;ω;`)
チョコレートは、ちょこっと食べ過ぎて体重アップしたので、
コミュにはアップ出来ませんでした{#emotions_dlg.eheehe}(ダジャレばかりですみません{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ぶるこさんの我慢強さ、イライラには足元にも及びませんが
また、ここで愚痴らせてもらって、スッキリしたいと思います。

ホントにみなさん、ありがとうございます(=^0^=)
#8 ぶるこぶるの2012/02/20 10:14

コメントというコメントではない私にまで「ありがとうございます」なんて

恐縮です(^_^;)

私のイライラ日記も(イライラしすぎてかけなかった)UPしてみます

#7 -2012/02/20 05:17
そんなときは、チョコ解禁オッケーですよ~!(byコミュ)
#6 kita2012/02/20 00:47

イライラ中失礼します・・・。{#emotions_dlg.eheehe}

スマホに機種変おめでとうございます!{#emotions_dlg.guddo}

#5 すずらん2012/02/19 22:22
ぶるこぶるのさん、うさこさん、いちじくさん、たたおさん、こんばんはヽ(^0^)ノ

こんなつぶやきみたいな日記にコメントいただいて
とても感動してます(T_T) イライラしすぎて書き込む力もなかった次第であります。

ほんとに色々・・・スマホのこと・旦那のコト・・・今も実はイライラ中。
そんな私の雰囲気も察知せず
話し続ける旦那{#emotions_dlg.mukamuka}

旦那は最近、仕事と称して(いや、本当に仕事だと思うのですが・・)
夜、家を空けることが多い。連絡もない。
今日は次男の携帯電話新規購入しにいくから必ず帰ってくると言っていたのに
帰ってこず。連絡も無く。しょうがないから私名義で新規購入しに行った{#emotions_dlg.mukamuka}
ついでに私もスマホに機種替えした。説明ヘタクソで3時間も無駄に費やした。

夜8時に旦那やっと帰宅。「帰ってこないなら連絡して。」って言ったら
「何回もしたで。」と言い張る!着信履歴キレイなんですけど!
アホか!!
ちょっと、私をバカにし過ぎ違うか{#emotions_dlg.mukamuka}

「ちょっと触らしてや。」ってスマホの画面を乱暴にガンガン突っつくし!
注意したら「俺には触らせたくないんか。俺、帰ってけえへんほうがいいんか。俺頑張ってるのに。」って逆ギレ。
私だって頑張ってるわ!

居なかったほうが気が楽。別れたいわ!!

などなど、長くなってすみません。

まだまだ怒りがおさまりませんが、みなさんのコメ返を見て、少し鎮火しました(#^.^#)

有難うございます<m(__)m>

(まだ旦那しょうもないこと喋り続けてる・・・{#emotions_dlg.gurugur}
#4 たたお2012/02/19 21:52
スミレさん

そういう日もありますよね。

明日は楽しくなりますように
#3 いちじく2012/02/19 21:50
うまく気分転換してくださいね{#emotions_dlg.munnku}

そう言いながらも、私もイライラが始まるとドツボにはまる人ですが。。
#2 うさこ2012/02/19 21:49
許可します{#emotions_dlg.guddo}
#1 ぶるこぶるの2012/02/19 21:36
わたしもイライラしちゃっていいですか?
9件

すずらん