みんなの日記‐日記を読む‐

インフル蔓延w

2012/02/14 10:01NAMAケモノ
読まれた回数:1160
次男もぱぱもインフルでした{#emotions_dlg.daun}
うわぁ。。。インフル一家{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}
看病がんばります{#emotions_dlg.asease}

世間はバレンタインかぁ。。。うちはそれどころじゃなくなっちゃったなぁ

3件
#3 NAMAケモノ2012/02/20 02:31
寝込んでました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}{#emotions_dlg.kyaakyaa} すいません{#emotions_dlg.nikoniko}

いちじくさん
私もしっかりうつって寝込んでましたw 家族そろって寝込んだのは初めてです{#emotions_dlg.asease} 
掃除はできない 洗濯物はたまるし 食器類もたまりにたまって 使える食器がなくなるまで放置でした{#emotions_dlg.daun} 
やっとみんな回復して 私も土曜日に熱が下がったので月曜までは外出は控えたほうがいいのでしょうが
ここへきて長男の発熱{#emotions_dlg.munnku}  明日また病院へ行ってきます{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}

はるえさん
ありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko} すっかり体はなまりきりましたw

プロフは次男です{#emotions_dlg.usisisi} USJに行った時のフェイスペイント{#emotions_dlg.kirakira}
本人がトラが良い{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}と言ったので やってもらったら ぴったりwはまってましたww
 芸能人でもないのに 写真取らせてくださいって 言われたほどですwww

みなさんもUSJへ行かれた際には是非www 
#2 -2012/02/15 00:06
NAMAケモノさん

ご自身が体調回復されたばかりというのに、大変ですね{#emotions_dlg.byouin}
どうぞお大事にしてください。

いちじくさん、やっぱり!!
私も、プロフの写真、注目しておりました~{#emotions_dlg.runrun}
#1 いちじく2012/02/14 15:21

NAMAケモノさんも うつらないようにお気を付け下さい!
しかし流行ってますね~{#emotions_dlg.odoroita}

全然話は変わりますが、
プロフの写真、可愛いし、すごいし、突っ込みどころ満載ですね{#emotions_dlg.raburabu}

3件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記