みんなの日記‐日記を読む‐

風邪。。。?

2012/02/04 23:41NAMAケモノ
読まれた回数:1177
前回日記にコメ頂いてありがとうございます

未だ不調のままなのですが いい加減風邪じゃないんじゃないかとw

肩凝り。。。? 肩凝りで微熱?てありますかね?

今日は旦那のおばあちゃんちで人が集まる日なので15人分の食事作りがあったのですが
だるさと熱っぽさと 作っているうちに激しい頭痛{#emotions_dlg.daun} 
作るのがやっとで 旦那にご飯と子供を任せ私は留守番で横になっていました {#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}
なかなか治らない頭痛で寝るに寝れず 目をつむると目がイライラするし頭はズッキンズッキン
1時間くらい葛藤した後寝に入ったみたいでしたが1時間で起きてしまった{#emotions_dlg.daun} 瞬間頭痛{#emotions_dlg.namida}
風邪薬を飲んでいたので頭痛薬を飲んでいいものかと 我慢していたのですが
夜になって 風邪薬を止め 頭痛薬を飲んだところ痛みが引いてだるさもなくなり。。。

もう何が原因で具合が悪いのかわかりません{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun} 

昨日までは 朝になると元気になって 仕事上がりに不調に そして朝から晩まで熱が37度前後  
昨日仕事でかなり無理をした感があり 首がヤバイかも。。。と思っていたら
今日朝から激しい頭痛  これはきっと肩凝り(首凝り)からだったんだと夜になって気づきました{#emotions_dlg.asease}

もしかしたら今までの不調も 疲れ 凝り からきているのかな。。。

2件
#2 NAMAケモノ2012/02/09 05:38
はるえさん コメありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}
体調はすっかり{#emotions_dlg.bikkurimaaku} とまでいきませんが{#emotions_dlg.asease} 凝りだけ残して 復活です~{#emotions_dlg.nikoniko}

私も3年前位に動けないほどの全身の関節痛に襲われたことあります~{#emotions_dlg.odoroita}
熱は38度ないのに。。。 と思って旦那に病院に連れて行ってもらったのですが
インフルエンザでしたw
医者いわく この汗の量だと測った熱より実際はもっと高いはずだ  だったそうで{#emotions_dlg.asease}
体温計で計っただけじゃわからないこともあるんだな~と思いました

いまは仕事も落ち着いて 体も無理かけてないので マッサージして凝りをほぐして 体調回復です{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ご心配おかけしましたが もう大丈夫です~{#emotions_dlg.nikoniko} ありがとうございます{#emotions_dlg.kirakira}
#1 -2012/02/05 00:14
NAMAケモノさん、こんばんは。

その後のお加減はいかがでしょうか?

私は先日熱が出た時、「節々が痛い」を久々に味わいました。
最初、なんであちこち痛いのか気付きませんでした(汗)
ということで、熱が原因で…というパターンもあるやもしれないです。

熱、首・肩のこり、頭痛…、読んでいるだけでも本当にしんどそうなので、実際は相当なつらさだろうと{#emotions_dlg.munnku}
「疲れているから休ませて~」という身体からのメッセージがどっと押し寄せているのでしょうか。

「病院に行った方が、早く治るし、安く済む」を自分自身が実感したばかりなので、一度病院に行ってみられるのもよいのでは、と思います。
けれど、忙しいとなかなか病院に行く時間も無いですよね。却って風邪だの何だのもらってくるのも困りますよね{#emotions_dlg.gurugur}

どうか1日も早く回復されますように…{#emotions_dlg.byouin}
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記