みんなの日記‐日記を読む‐

復活

2012/02/09 05:05NAMAケモノ
読まれた回数:1266

体調良くなりました~{#emotions_dlg.kyaakyaa}

とりあえず追われていた仕事からも解放され
あとはのんびりやっていけそうです{#emotions_dlg.nikoniko} 

結局微熱は何だったのかわからずじまいですが{#emotions_dlg.asease} 

頭痛は首凝りだと思うので
100均で天柱をマッサージできそうなでっかいS字フックのような器具を買ってきてぐりぐりやってます{#emotions_dlg.appu}
 
あとは 頭痛が起きたらとにかく頭痛薬を飲むことにしますw
風邪よりまず凝りを疑えと ぱぱに言われたので{#emotions_dlg.asease} 
確かに{#emotions_dlg.appu} w

そうそう 5日前に生理がきたのですが
婦人科でもらった薬を試してみましたが すごく良いです{#emotions_dlg.kirakira} 快適{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}
効果を実感したかったので 痛くなってから薬を飲むことに

1時間しないで効いてきて 痛み止めはロキソニンだったのですが
多分効果があったのが 子宮の収縮を抑える薬のズファジラン{#emotions_dlg.kirakira} 
末っ子がお腹にいた頃 出血した際に貰ったのと同じ切迫流産止めの薬です 

飲んでみて まず 腰が重くない{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} それと びっくりしたのが経血量がものすごく減った事{#emotions_dlg.medama}
そういえば一番軽かった頃はこんな感じだったかも。。。 知らず知らずのうちに少しづつ酷くなってきたんだな~と感じました

久しぶりに 痛い{#emotions_dlg.bikkurimaaku} より 眠い{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} といった生理でしたw
そうかぁ 普通の生理って こうなんだな。。。

今まで 交換するたび どぼどぼどぼどぼ。。。 だったのが 今回では一度もトイレが赤くなりませんでしたww
感動w

ちょっと高いけど 生理酷いうちは毎月婦人科で薬を貰うことにします{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.kirakira}


2件
#2 NAMAケモノ2012/02/13 11:56

ありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}
今日は子供達上2人が風邪で熱があるので休みましたw
仕事の方はとにかく肩が凝らない程度にがんばりますw 

#1 -2012/02/09 20:40
NAMAケモノさん

体調回復されたとのご報告、安心いたしました{#emotions_dlg.appu}
婦人科のお薬もあっているようで、良かったですね{#emotions_dlg.onpu}

お仕事はひと段落とのことですが、どうぞご自愛くださいませ。
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記