みんなの日記‐日記を読む‐

風邪を引いています

2012/02/01 16:15NAMAケモノ
読まれた回数:1142
うー 風邪を引きました
日曜日から娘と共に引き始めた風邪ですが
月曜から出勤で あのくそ寒い工場内で仕事をしていたら治るはずもなく
4日間37度をキープしています{#emotions_dlg.daun} 
これ以上上がることも 下がることもないのですが
家に帰ってから しんどくて何もする気に慣れません{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun} 
いつか治るのかな~ 暖かくなるまで治らないんじゃないか{#emotions_dlg.munnku}
土日で治るといいな。。。

3件
#3 NAMAケモノ2012/02/09 05:53
かめさん
職場ものっそいさっむいんですよ~{#emotions_dlg.odoroita} まぁでも土日で治ったんで良かったです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
仕事もでっかいのが片付いたし{#emotions_dlg.appu} これから風邪引かないように気をつけます{#emotions_dlg.asease}

terefyonさん
ありがとうございました{#emotions_dlg.nikoniko} 治りました~{#emotions_dlg.kyaakyaa} 結局原因はわかりませんが{#emotions_dlg.odoroita}
#2 terefyon2012/02/01 20:36
大丈夫ですか。37度の熱は体がだるいですよね。
お大事に
#1 のろカメ2012/02/01 17:11
37度って、1番ダルイんですよね(/_;)
確か、工場内めちゃ寒いんじゃなかったでしたっけ{#emotions_dlg.asease}

ちゃんとご飯食べて、とにかく身体休めてくださいね。
お大事に・・・・。

3件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記