みんなの日記‐日記を読む‐

先が見えた

2012/01/26 01:31NAMAケモノ
読まれた回数:1471
今日はもう少しで受注した品物の3つ目が終わりそう ってとこで帰ってきました
明日の10時頃には終わりそう 納期は来月6日の物と7日の物

『なんかたくさん受注来たよちょっときびしいねぇ』なんて言われていたけど

結構余裕で終わりそうだ 作り直しなんかにならなければの話だけど;;
なんせ材料が悪すぎて あれもこれもがったがた しかも素材がないから材料も作れないんだそうで
ある物で何とか作って と言われて今まで作ってきたから 見直すとほんと 大丈夫か!?って思う物ばっかり;;;
けちな会社だと思っていたけど ここまでとは。。。

それにしてもこの真冬の北海道の一番寒さの厳しい地域で ストーブをつけない工場なんてありえないw
-26度ですけど?皆さん風邪引き始めましたけど?? え?それでもストーブはつけない???
ばかですか? 働くほうの身にもなってください

まぁ愚痴はおいといて

4つ目の商品で今回の大量受注は完了なので
先が見えたね!って同じパートの方と話してました
うまくいけば来週頭には全部終わるかな がんばったパート組!がんばった自分!!
なんだか腹筋が筋肉痛になっているような気がするけど やり遂げた自分!!!(まだだけどww)
来月いっぱいで会社全体のピークも超えるかな
早くのんびり期に突入したいw

娘はバトン練習日 次男のお友達が遊びに来る

買い物はなし 夕飯は麻婆豆腐とオムレツ
ミスマッチなのは 麻婆豆腐作ってる途中で卵が期限切れなのを思い出したからww

2件
#2 NAMAケモノ2012/01/28 01:59

コメントありがとうです^^
ホント恐ろしいです{#emotions_dlg.munnku} 今日も足先ジンジンで仕事してました{#emotions_dlg.kanasii} 風邪も引き始めたっぽいし

社長『体調管理には気を使ってください』 って{#emotions_dlg.mukamuka} 

まずはそちらが気を使ってください って言いたい{#emotions_dlg.punpun}{#emotions_dlg.mukamuka} 

どうも灯油の単価の上がり下がりに振り回されるのが嫌らしくて
昔から安かろうが高かろうが 暖房は入れない{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} っていう方針らしい{#emotions_dlg.daun}
2世社長には現場の声は届かないらしいです {#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}

#1 kita2012/01/27 08:06
-26度で暖房なしって、恐ろしい工場ですね! ((((;゚Д゚)))))))
まぁ、灯油が高騰したまま高止まりしてますから、経営が厳しいのでしょうが。
それにしても、限度ってものが…ヽ(´o`; 
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記