みんなの日記‐日記を読む‐

スキー教室決行!!

2012/02/02 18:28すずらん
読まれた回数:955
報告です!

次男のスキー教室が決行になりました!!

今日は粉雪舞い散り、風が強い寒い一日でしたが・・・

とにかく良かったヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

・・・と同時に、不安が大きくなってきて・・・{#emotions_dlg.munnku}

忘れ物無いやろか?バス酔いしないやろか?向こうで怪我しないやろか?

うわwwww  心配性スミレの本領発揮だwwww((((;゚Д゚))))

とにかく本人はハイテンション☆

でも、可哀相なことに今日も20:30まで塾で、この寒い中、今出ていった{#emotions_dlg.namida}

本当は22:30までの予定だったらしいが、他のお母さんがクレームを出したそうで

少し早めに切り上げることになったらしい。

・・・・ああ、明日とにかくスキー楽しんできて、無事に帰ってきて欲しいと
切に思うのです・・・(@_@;)

(あんまり動揺しすぎて文章がオカシイかも知れません{#emotions_dlg.eheehe}


5件
#5 すずらん2012/02/03 20:49

{#emotions_dlg.yukidaruma} ひまわりさん、はるえさん、tokuさん、うさこさん
  
皆さんありがとうございます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
行き先は兵庫県の『ハチ高原スキー場』です。近畿ではメジャーなところですよ{#emotions_dlg.nikoniko}
天候はどうでしょうねぇ{#emotions_dlg.gurugur}

特に連絡が無いので、無事に一日目を過ごしてくれたと思います(^O^)!

忘れ物のコトですけど、いきなりやらかしてくれました{#emotions_dlg.asease}
今日の日の為に、せっかく新しいクツを購入して、防水スプレーまでかけて
準備していたのに、私が出勤するときに玄関を見ると、何故か置いてけぼりをくってました{#emotions_dlg.eheehe}
次男が家を出る時には気付かなかったなぁ・・・{#emotions_dlg.namida}
まあ、いつもの慣れたクツのほうがリラックス出来て良かったかも知れませんね('∀`)

とりあえず、無事に帰ってきてくれるのを待つばかりです(*´∀`*)

#4 うさこ2012/02/03 19:06
スキーいいなあ。楽しんできてくださいね。
#3 ロロパパ2012/02/03 09:06
日本は大荒れ...

スキーは何処へ行くのか、知りませんが、スキーと言うからいは雪の降る地区へ行くんですよね?{#emotions_dlg.yukidaruma}

心配ですね... 

無事楽しめるといいんですが...{#emotions_dlg.gurugur}


#2 -2012/02/02 23:46

スミレさん

決行おめでとーございます{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

忘れ物は、きっと大丈夫ですよ。周りの子どもたちやら、引率の人やら、たいてい何とかなるはず(笑)
もしかしたら、手袋かたっぽとか、帽子とかを現地に忘れてきちゃうことはあるかもしれませんが。
そのときは、注意程度にとどめて、大目に見てあげてください{#emotions_dlg.piisu}
(帰ってきてみたら手袋がない!とか、何回かやらかしました。集団行動で、しかもスキーはアイテムが多いので、帰り際の身づくろいなどは子どもには結構あわただしいですよね)

帰りの乗り物内では、きっと爆睡のはず(私はいつもそうでした)。
あとは「楽しかった~{#emotions_dlg.runrun}」って帰ってくるのを待つばかりですね。

#1 ひまわり2012/02/02 22:41
良かったですね~

日本海側はなんかすごいことになっておりますが…

無事に楽しんできてくれればいいですね♪
5件

すずらん