みんなの日記‐日記を読む‐

恐る恐るwwww

2012/02/01 22:17すずらん
読まれた回数:1099
今日、ついにデジカメの箱を開けた!

すると、分厚めの説明書、及びCD、接続器、電池パック、充電器、充電コード
なるものが、仰々しく入っていた((((;゚Д゚))))

デジカメを初めて持つ私にとっては、未知の世界{#emotions_dlg.munnku}

恐る恐るデジカメに電池パックとメモリーカード(別売り)を挿入し
充電を開始した。

まだ写真は撮っていないけど、写メでデジカメを撮って見ました{#emotions_dlg.kamera}
        
一緒に写ってるのは、今日買ってきた「サカムケア」です。
(アカギレがひどいので試しに買ってきたしだいです{#emotions_dlg.eheehe}

5件
#5 すずらん2012/02/03 20:51
うさこさん、今日(2/3)使ってみましたよ〜{#emotions_dlg.kyaakyaa}
日記にアップしておきますね〜{#emotions_dlg.kamera}
#4 うさこ2012/02/03 19:07
お初カメラ。早く使ってみてね〜。
#3 すずらん2012/02/02 20:02

はるえさん、tokuさん、こんばんはヾ ^_^♪

{#emotions_dlg.kamera} はるえさんへ
 そう、デジカメでの写真アップは、まだ挑戦してないんですけど
 『お披露目』したくて・・・{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 『サカムケア』は、ちょうど良い具合に大きさ比較と支えになるかな〜って{#emotions_dlg.eheehe}
 アカギレは大分治ってきましたよんv

{#emotions_dlg.kamera} tokuさんへ
 そっかぁ、デジカメちゃんにも名前つけないと(笑)
 デジカメからの画像取り込み説明は、まだ読んでませんが
 多分ワイヤレスではないと思います。
 でも、今でも携帯から毎回チップを取り出してPCに取り込んでるので
 手馴れたモンですよ{#emotions_dlg.usisisi}
 充電はバッチリですので、画像アップ楽しみにしていて下さいね{#emotions_dlg.uinku}

#2 ロロパパ2012/02/02 12:20
デジカメ、初披露(デビュー)ですね。{#emotions_dlg.kyaakyaa}

このデジカメはサカムケア、と銘銘ですか?、  まさか{#emotions_dlg.munnku}...。(笑い)

手のアカギレも早く良くなりますように...

初、写真、楽しみですよ~。{#emotions_dlg.kyaakyaa}

パソコンへの取り込みが、携帯より面倒かもしれませんね~。
毎回、コード(USB)か、メモリーカードの挿入が必要になると思いますので...
もしかして、最近のはワイヤレスでパソコンへ転送できるのかな~?


#1 -2012/02/02 08:04

スミレさん、おはようございます。
「新しいデジカメの写真」第一号が…「写メによるデジカメ自画像」!!
ナイスです、素敵すぎです{#emotions_dlg.guddo}
「サカムケア」にまずは目が行くのも、狙ったのではないでしょうけど…(爆)
(いや、あかぎれのつらさは笑い事じゃないですが)

5件

すずらん