みんなの日記‐日記を読む‐

雪ふる街

2009/12/06 09:57ヨッチャン
読まれた回数:1397
雪が降ってきた,なんだか今夜は不思議な世界になりそうだ。
北国はなぜかどこか違う?
夜になると、冷えこみ不思議な気持ち、ロマンチックな感じ。
誰かに恋をしたくなる、窓の外を見れば雪が降り急に会いたくなる。
そう、私の好きな人に、窓の外を見ている走馬灯のように、彼女の事が
頭を走る。今何をしているか携帯で急に電話をかけたくなる。彼女の声が聞こえて
「元気かい」というかもしれない。
窓の外は雪が音をたてて降るような気持ち。
部屋の中のストーブで暖かくなり、外を見れば雪この気持ちは北国の人以外誰も知らない。
彼女も窓の外を見ているかな、彼女もこの雪で私のことを思い、部屋に来るかも知れない。
会いたい、ぜひ会いたい彼女に・・・・・・・・・?
二時間も雪を見て、街の灯り・ネオンも見れば最高にロマンチックなひと夜。
明日は白銀の世界・最高だろう。
彼女のことを思いながら暖かいお部屋のなかで眠ろう。  



ヨッチャン


ヨッチャンさんの新着日記