みんなの日記‐日記を読む‐

デジカメ

2009/11/15 20:24ヨッチャン
読まれた回数:1471
デジカメを買いに行ってきた。中古品はVISTA対応ではなく残念ながらあきらねてきた。
高い予想以上に、私は来年から生命保険に入り、毎年37000円払わなければならない。
今の私は予想以上に貧困だ。来年になるともっと生活が苦しくなる。
毎月5000円~6000円貯金しなくてはいけない。おこずかいは25000円苦しい
何も食べなくて、酒もあまり飲めない、覚悟しての貯金、でも夏は15000円貯金
出来る時もありそれを考えると、少し楽だ給料減給にならないか、それも心配。
タバコ辞める、少しは楽になる、でも何か口の中に入れないと、嫌な感じがするだろう。
我慢、絶対我慢それを覚悟しなくてはいけない。
今年の暮にデジカメ買おうかな?  心が落ち着くだろう、買ってしまおう?
安売りしているだろう、ウィンドウズ7に成る前に買っておこう。一番安くて一番性能のよい
デジカメを買おう。楽しみが増えた、ブログに乗せるのに使いのと思いでに残す為に。
野菜ジュースこれを飲むことと豆パンこれだけしか楽しみがない、タバコは明日から
辞めようネットで調べて、それから辞めよう。
一箱600円なら、絶対やめよう。私はデジカメが好きになってきた、ブログ乗せるのが
楽しいと思う。  それから背中に残る汗もこれも綺麗に治るだろう。
医者代高いな?    デジカメ買うぞう!

ヨッチャン


ヨッチャンさんの新着日記