みんなの日記‐日記を読む‐

映画

2009/11/14 22:32ヨッチャン
読まれた回数:1270
今日、ベスト電器でクジを引いたら、映画の切符が2枚あたった。
誰にやろうか感がえている、女社長かな、結婚マジカナな二人組にやろうか思案中。
私の好みの映画ではないし、感がえても分からない。
パンの先生か、これもいいな?。恋人同士で行ったらと言おうかな?
月曜日に決めよう。
私の好きなセブンイレブンの可愛い女のこと一緒に行けたら最高、でも嫌われてしまうだろう。
私はあまり女性には持てない方で・・・・・・・・?「悔しい」
好きな女性がいたらと、この三年間思っていたが三人とも振られてしまった。
今回も多分振られるだろう、覚悟で接客中・・・・・・・いつまでもつかなこの恋。
すぐ、泣く彼女、怒れあせたら何をするか・・・・・私恐ろしい、泣いてしまうし困ったな(本音)
あきらめめろ、この恋、美しい彼女、映画どこらか地獄だ(涙が出る)
彼女が幸せになることを、祈ろう。
最後は、パンの先生か・結婚前の二人に決めよう、ただし面白かったと言われた最高?
気になることはパンの先生に上げたら、好きですと思われるし、これも困る。
決めよう、二人組の結婚まじかな二人にこの、切符上げよう。


ヨッチャン


ヨッチャンさんの新着日記