みんなの日記‐日記を読む‐

ついに念願のデジカメゲットだぜ〜!

2012/01/29 18:38すずらん
読まれた回数:1045

うちの掃除機と、オーブントースターが壊れてしまったので、
今日、電化屋さんに買いに行った。
安売り開催中だった+「値切り」で少しお安く購入できた{#emotions_dlg.onpu}
(サイクロン式掃除機「日立」360000円・トースター「三菱」5250円ナリ{#emotions_dlg.okane}

この際だから、ず〜と欲しかったデジカメも買っちゃおうと思い
tokuさん愛用のsonyサイバーショットを買おうと思った{#emotions_dlg.kyaakyaa}

で、いざカメラ売り場へ行くと「現品限り」で1万円弱で売っていた!

「これはラッキー{#emotions_dlg.onpu}」と思っていると他のデジカメにも目がうつり・・・
画素数と倍率がもうちょっといいのが14000円で売っていた。
パールピンクの可愛いヤツ{#emotions_dlg.raburabu}

・・・・悩んだあげく、そちらのデジカメ「カシオEXーZ3000PK」を買っちゃいました{#emotions_dlg.eheehe}

tokuさん、浮気しちゃってゴメンナサイm(_ _)m


9件
#9 すずらん2012/01/31 23:50
いちじくさん、ひまわりさん、こんばんはヾ ^_^♪

いちじくさんの日記アップのおかげで、ふんぎり付いたんですよ!!
今、なんだか安売りセールしてるのでチャンスかもですよ!

ひまわりさんは、ホント相手の人はケチンボさんなんですねぇ{#emotions_dlg.gurugur}
悔しいけど、「貸して」っていうのも嫌ですもんね{#emotions_dlg.daun}
ひまわりさんも、素敵な写真アップしてくださいね(^_-)-☆
私も早く箱あけて、説明書みなければ・・・{#emotions_dlg.eheehe}
#8 ひまわり2012/01/31 23:04
私もデジカメ買うとき悩みましたよ~でも楽しい悩みですよね(笑)

私はソニーで10倍ズーム付きで簡単なビデオカメラ代わりにも使っております。全部相手の家なので買うしかなかったんですけどね(笑)

一杯、写真撮影してくださいね~
#7 いちじく2012/01/31 13:06

コメント遅くなりましたが、デジカメ買ったんですか~{#emotions_dlg.kyaakyaa}
うぅ~先越されました(笑)

新しいデジカメ、いいですね~{#emotions_dlg.kirakira}
素敵な写真をたっくさん撮って、是非うきにもアップしてくださいね~{#emotions_dlg.ohisama}

#6 すずらん2012/01/30 22:32
terefyonさん、うさこさん、はるえさん、tokuさん、のろカメさん
コメントありがとうございま〜す\(^o^)/{#emotions_dlg.raburabu}

うふふ{#emotions_dlg.onpu}念願のデジカメなので、なんだかもったいなくて
まだ箱に入ったままなんです〜(^^ゞ
でも、近いうちに写真アップしますね!

それからtokuさん、サイクロン掃除機の値段・・・ご指摘のとおり「0」が一個多かったです{#emotions_dlg.eheehe}
ありがとうございました(#^.^#)
36万円もの掃除機って、ありえないですもんね(ノ∀`)
ちょっとゲームし過ぎかなぁ{#emotions_dlg.daun}
でも、記念だから日記修正しないで置いとこ〜っと{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#5 のろカメ2012/01/30 11:16
デジカメ買われたんですね♪

私、今はNikonですが、以前カシオ使ってましたよ{#emotions_dlg.nikoniko}
使い勝手が良かったので気に入っていました{#emotions_dlg.kirakira}

いっぱい写真アップしてくださいね{#emotions_dlg.guddo}

#4 ロロパパ2012/01/30 09:54
スミレさん、お早うございます。

とうとう念願のデジカメ手に入れたようですね。
今は、次々と機能がアップした、安いカメラがいろいろのメーカーから出てきますよね{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

私のは、当時発売直後の新製品で、3万円程度で、それに予備のバッテリーと、8GKのメモリーカードを追加して5万円近くになりました。
もう発売後3年ですから、生産中止じゃないですかね(笑い)。
きっとスミレさんのカメラのほうが、私のカメラより、色々優れたカメラだと思いますよ。{#emotions_dlg.guddo}

これからの写真アップ楽しみにしています...{#emotions_dlg.kirakira}



ところで...サイクロン掃除機本当に360,000{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}  36万ですか? もしかして0が一つ多い...?



#3 -2012/01/30 08:26

私は全然カメラを使いこなせてないので、いつも皆さんのアップされている写真、素敵だなって思います。
スミレさんの写真がアップされるの、楽しみにして待ってます~

#2 うさこ2012/01/30 01:21
これでいろいろ写真を撮って、うきにアップできますね。
#1 terefyon2012/01/30 01:13
新しいデジカメいいですね
9件

すずらん