みんなの日記‐日記を読む‐

しまった!今日は長男の誕生日だった/(-_-)\

2012/01/27 18:08すずらん
読まれた回数:983
今日は長男の16才の誕生日。

いつもは子供たちの誕生日を、うっかりでも忘れたことが無く

誕生日の朝は必ず「誕生日おめでと〜!!」と声をかけていたのだが・・・

今日は、全く抜け落ちていて、次男が長男に「おめでとう!」と声をかけるまで

気が付かなかった{#emotions_dlg.odoroita}

こんなこと初めて{#emotions_dlg.namida}


ゴメンね長男。。。

でも、言い訳させて。今日が何日なのかを忘れていただけなのよ{#emotions_dlg.gakkari}

今日は、君が好きなバニラクリームたっぷりでイチゴわんさかもりの
バースデイケーキ{#emotions_dlg.purezento}買ってきたから、許してねm(_ _)m

大好きな長男へ{#emotions_dlg.haato}

夕食後のバースデイケーキの時には・・・・
  

☝こ〜んな感じの笑顔を頂きました〜{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.raburabu}

9件
#9 すずらん2012/01/28 15:49
tokuさん、のろカメさん、うさこさん、

みなさん、お祝いしてくれてありがと〜{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.haato}

みなさんにも、さらにハッピーな出来事が起こりますように・・・{#emotions_dlg.raburabu}

#8 うさこ2012/01/28 15:05
長男さん、誕生日おめでとうございます。ケーキを前にハッピースマイル。

誕生日を忘れられたことはないですが、ケーキを食べるぐらいでしたよ。

来週、誕生日なので、連れに何をしようか脅しております。
#7 のろカメ2012/01/28 13:35
長男くん、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
ホント、いい笑顔♪

小さいころから何故か私だけよく誕生日忘れられてたなぁ( ̄0 ̄)
兄や弟の時は、父は酔っぱらっててもちゃんとケーキぶら下げて帰ってきてたのに( ̄0 ̄)
いつも後で盛大なお祝いだったのは、お詫びだったのね~(^3^)

#6 ロロパパ2012/01/28 10:22
スミレさん、おはようございます。

長男君の誕生日、事無くハッピーエンドで良かったですね。{#emotions_dlg.uinku}{#emotions_dlg.purezento}


#5 すずらん2012/01/28 10:08

NAMAケモノさん、いちじくさん、
お祝いのメッセージと、慰めのお言葉・・・ホントに嬉しかったです{#emotions_dlg.raburabu}
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.kirakira}

NAMAケモノさんのお子さんたちは、忙しい時期に誕生したんですね。
忙しくてかまってあげれないかもしれませんが、その分沢山の人に
お祝いしてもらえそう{#emotions_dlg.nikoniko}

毎年、長男は自分の誕生日までのカウントダウンとしてるんですけど
今年はカウントダウンしなかったら、みんながどういう反応するかと
カウントダウンせずに様子みてたんですって(@_@;)
なんでそんなことするねん〜って余計に落ち込みましたよ〜(゜∀。)

年々忘れっぽくなる私にとっては、過酷にミッションだったようです{#emotions_dlg.namida}

いちじくさんやNAMAケモノさんは、そんなミッション楽々クリアーですね{#emotions_dlg.uinku}



#4 いちじく2012/01/28 09:45
一日遅れましたが、
長男さん、お誕生日おめでとうございます{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.purezento}{#emotions_dlg.kirakira}

みんな素敵な笑顔{#emotions_dlg.kyaakyaa}
きっと楽しいパーティーだったんでしょうね。

でも、今日が何日何曜日なのか忘れる時、私もあります(笑)
#3 NAMAケモノ2012/01/28 01:51
わお~{#emotions_dlg.nikoniko} いい笑顔ですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
大事なこともたまに忘れちゃったりしますよね{#emotions_dlg.kanasii} 私は特に忘れ物番長なのでしょっちゅうです{#emotions_dlg.eheehe}
それに加えて長男の誕生日の日は毎月大事な用事がある日で人が集まるので 食事係な私は忙しくて{#emotions_dlg.asease}
次男の誕生日はそれの前日で しかも正月{#emotions_dlg.gakkari}{#emotions_dlg.gurugur} 毎年毎年ちょー残念な誕生日です{#emotions_dlg.daun}

イチゴのケーキおいしそう~{#emotions_dlg.kyaakyaa} 食べた~い{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
#2 すずらん2012/01/28 00:13
しんかさん、ありがとうございます{#emotions_dlg.kirakira}

そうなんです。高校1年だけどやっと16才になりました\(^o^)/
ホントは原付バイク免許が取れる年齢なんですけど
長男が通う高校は、バイク・自動車の免許禁止だから
取れませ〜ん。残念ね〜{#emotions_dlg.eheehe}
でも、取ったら取ったで心配なんですけどね。

来週のダンナさんの誕生日、思い出してもらって
思わず、お役に立てたみたいで良かったです(^^ゞ
#1 しんか2012/01/27 22:40
長男さんおめでとう{#emotions_dlg.purezento}

うちの次男と同じ学年でしたよね~{#emotions_dlg.onpu}
早生まれだったのね{#emotions_dlg.uinku}

スミレさんありがとう{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

来週のダンナの誕生日、すーーーっかり忘れてました(笑)
おかげで思い出しましたよ{#emotions_dlg.uinku}{#emotions_dlg.guddo}

9件

すずらん