みんなの日記‐日記を読む‐

ネットでピザ注文・・・難しかった

2012/01/26 22:22すずらん
読まれた回数:993
昨日は、なんだか夕食作る気がしなくて手抜きした。

「この際だから、初めてネットでピザ注文してみよう!」と思いつき

ポンタカード提携のピザ屋さんに注文入力した。

しかし・・・「注文完了できませんでした」のコメントが{#emotions_dlg.munnku}

「なんでやねん{#emotions_dlg.gurugur}」と思いつつ、あまり時間をかけるわけにもいかず

結局、電話で注文した。もしかしたら時間差で注文が飛んでいたらいけないので

「もしかしたら、ネットで注文飛ぶかもしれませんが、そちらのほうはキャンセルしてて下さい。」と伝えておいた。

ネットでは『宅配時間40分』とあったが、電話してから20分で持ってきてくれた。
割引きクーポン券も持ってきてくれた。

食事を終えてから、メール確認すると『注文完了しました』の文字が・・・。
っていうことは、もう少し待っていたらネットで初注文出来てたの?

ネット通販には慣れてきたけど、出前系は間違ったら怖いから
まだまだ使えそうに無いなぁ・・・{#emotions_dlg.gakkari}

すずらん