みんなの日記‐日記を読む‐

年賀状の「お年玉抽選日」って今日?

2012/01/22 22:52すずらん
読まれた回数:1216
年賀状のお年玉抽選日って、はがきには1/22と記載されてるけど
新聞のどこにも載ってない。

「お年玉のお渡し期間 1/23〜7/23」になってるけど・・・

明日の新聞に載るのかな?

毎年、「切手シート」が2枚くらいしか当たらないけど、
一度だけ「地域の美味しい物」なるものが当たったことがあった(#^.^#)

今年はどうだろう?

ちなみに、年末ジャンボ宝くじは、一の位が3番違いで
50万円を逃してしまった{#emotions_dlg.munnku}
次男は年始の寝起きは
私と旦那の「おしい!おしい!」の叫ぶ声だったそうだ(笑)
結局、9900円購入で900円しか当たらずだった・・・グスン{#emotions_dlg.namida}

6件
#6 すずらん2012/01/23 18:00
はなぽんさん、しんかさん、ひまわりさん、こんばんは(*´∀`*)

今日の新聞でも載っていなかった(と思う・・・探すのヘタクソなので{#emotions_dlg.eheehe})から、
NAMAケモノさんが教えてくれたホームページをアクセスして
プリントアウトだけしました(^。^)
ゆっくりした時間が必要なので、今週日曜日にでも確認しようと思ってマス{#emotions_dlg.guddo}

楽しみは、後に残すタイプなんですぅ{#emotions_dlg.haato}

              絶対なにかいいモノが当たっていると信じているスミレより{#emotions_dlg.kirakira}
#5 ひまわり2012/01/23 12:50
いかがでしたか?

切手シートでもあたればいいですよ♪

何も当たらないより(笑)

年末ジャンボ、全然ダメでしたので次はグリーンで挑戦です(笑)
#4 しんか2012/01/23 10:29

年賀状のお年玉抽選か~
1月ももう終わり、はやいですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.asease}

私もHPでチェックしてみます{#emotions_dlg.haato}
当たってるといいな~{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.nikoniko}

#3 はなぽん2012/01/23 09:05
私はあんまりくじ運がなく、最近では宝くじも購入しておりません。買わなきゃ当たらない{#emotions_dlg.bikkurimaaku}のですが、今は当面の生活費で余裕なしです。年賀状は少なくても来てますので、チェックしてみま~す{#emotions_dlg.nikoniko}
#2 すずらん2012/01/23 00:43
NAMAケモノさん、今日も遅くまでお疲れ様です。

ホームページ・・・その手がありましたね!あとで確認して
また報告しま〜す{#emotions_dlg.onpu}

年末ジャンボ・・。10枚だったら3000円だから、プラスじゃないですか!
スゴイ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}・・・うらやまし〜{#emotions_dlg.appu}(゚∀゚){#emotions_dlg.kirakira}
#1 NAMAケモノ2012/01/22 23:13

郵便局のホームページに行くと載ってますよ~{#emotions_dlg.kyaakyaa}
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

うち今年は切手2枚でしたw
年末ジャンボは毎年10枚しか買わないのですが 今年は3300円あたりました{#emotions_dlg.appu}

6件

すずらん