みんなの日記‐日記を読む‐

今度は足が。。。

2012/01/20 16:04NAMAケモノ
読まれた回数:1113

痛い話ばっかりで申し訳ないですが

仕事でいつも座ってやる作業を立ってやっていたら足にキました{#emotions_dlg.daun} 
座ってやるより立ってやった方が早いかも{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} 
なんて 調子に乗って一日立って作業していたら 帰り控え室へ向かう階段で足が上がらないw
年なんだなぁ。。。 もう若くない{#emotions_dlg.daun} 

排卵日なので排卵痛なのか筋肉痛なのかわからないけど 腰が痛いし
普段の背中のはりも いつにもまして痛かった{#emotions_dlg.daun} 

今の仕事から早く開放されたい{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} 
って思いながら仕事してるから がんばりすぎてガタがくるんだよなぁ
気をつけます。。。 

保育園では先生から
次男くんは人気者なんですよ~ ペア組むときはいろんな子からお誘いがあります
と お話され

娘は教科書ノートでぎゅうぎゅうのランドセルに残した牛乳を無理やり詰め込んで持ち帰り
パンクさせて教科書ノートぐじゃぐじゃ{#emotions_dlg.munnku}
しかもよく拭かずに乾かしてしまい 朝になってガビガビ{#emotions_dlg.munnku}{#emotions_dlg.daun}
今日 水につけながらやっとこはがして 乾かしているけど なっかなか乾かない{#emotions_dlg.asease}
しわっしわのくっちゃくちゃ{#emotions_dlg.nikoniko}{#emotions_dlg.asease}

次男は月末にやる雪合戦大会に出ることになったのだけど
私は用事があって 見に行けない{#emotions_dlg.namida} 残念

買い物はなし 夕飯はカレー


2件
#2 NAMAケモノ2012/01/22 23:19
ですね~{#emotions_dlg.gakkari}
でもついつい こっちのほうが効率いいかも!とか
このほうが早いかも!!なんて速さを求めてしまって{#emotions_dlg.asease}

牛乳って臭くなるから嫌ですよねぇ{#emotions_dlg.odoroita} 私も『牛乳が。。。』の言葉を聞いて うわぁ まじかぁ。。。。{#emotions_dlg.daun}
ってなってましたw
教科書はまだ干してますw 芯がなかなか乾かなくて{#emotions_dlg.asease} {#emotions_dlg.asease}
しかも一番使用頻度の高い 国語と算数の教科書。。。
#1 すずらん2012/01/21 16:36
立ちっぱなしって、やっぱり足・腰・背中に来ちゃうんですよねぇ{#emotions_dlg.gurugur}

辛そうですね{#emotions_dlg.namida}

娘さんの「牛乳パックハレツ」のくだりでは
思わず「うそ〜!!」と叫んでしまいました{#emotions_dlg.asease}

ランドセルに教科書・ノート・・・
無事生還されることをお祈りしておりますです{#emotions_dlg.odoroita}
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記