みんなの日記‐日記を読む‐

余裕がない

2012/01/19 03:30NAMAケモノ
読まれた回数:949
早く今の仕事片付けて ゆっくりしたいですw
がんばろう。。。

帰ってきても疲れで何もしたくないw

今年は子供たちに毎日少し掃除を手伝ってもらってます
習慣づいたら良いな~

娘はバトン練習日 長男は良くお手伝いしてくれた 次男も拭き掃除がんばったw
保育園では今日から発表会時の写真展示

買い物はなし 夕飯は 味付け卵・チキンカツ・長いものサラダ・わかめの味噌汁

2件
#2 NAMAケモノ2012/01/21 01:45
ありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa} 夜更しがばればれですね{#emotions_dlg.asease}
片づけする前に寝てしまうとこういうことになります{#emotions_dlg.daun} 今日も{#emotions_dlg.asease}
お子さん達男の子なのに よくお手伝いしてくれるんですね~{#emotions_dlg.nikoniko}
うちもそういう育て方しよう{#emotions_dlg.appu}
うちも上の子女の子で トイレ掃除をやってみたいっていうので
毎日の日課に習慣付けれるよう今から教えていこうと思ってます{#emotions_dlg.usisisi} 
とりあえず 仕事のほうが落ち着くまで がんばりますww
#1 すずらん2012/01/20 22:07
毎日、お疲れ様です。

日記書き込み時間を拝見したら「03:30」になっていたので
ビックリしました(@_@;)

子供が小さい間は、色々と手がかかって大変ですけど
お手伝いしてくれる量が、だんだん増えると
少しずつ余裕も出てきますよ(-^〇^-)!

私は、長男・次男には洗濯物を取り込んでもらったり
お米を洗ってもらったり、お風呂掃除をしてもらったり、自分たちの水筒は
自分たちで洗っておいてもらったり・・・etc
とにかく、だんだんと楽させてもらってます{#emotions_dlg.nikoniko}

がんばれ〜NAMAケモノさん!!
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記