みんなの日記‐日記を読む‐

ぱぱはバイトお休みの日

2012/01/18 23:45NAMAケモノ
読まれた回数:950
今日も子供たちは元気に登校
私も元気に登社w 今時期会社は忙しく パート以外の人たちは日曜も出勤だったらしい 
パートは私ともう一人 子持ち主婦 日曜出勤は無理だ
 
社員さんたちみんな疲れてて機嫌が悪いらしい

私の部署も忙しいが今のところは順調 子供の体調が悪くならなければ予定通り終わるだろう
パート組はまだ小さい子供がいるので急に休むw それも仕方ないが そうなると困るな~ww

今日は次男が保育園のお友達の家にお邪魔した
とっても仲のいい男の子 お礼に少しおやつを持って迎えに行った

買い物はおやつ 夕飯は餃子

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記