みんなの日記‐日記を読む‐

子供が又熱...

2012/01/17 09:21ロロパパ
読まれた回数:1035
先月、クリスマスに肺炎で入院した一番下が昨日からまた熱を出している。

今回は、一番上が最初に枯れた咳をし始めて、その後一番下の咳が始まった。
その後、下の子だけが昨日から38度代の熱だから、風の兆候だ...。{#emotions_dlg.daun}
学校が始まると、直ぐ3人の内誰かが風邪を引き、家族に感染する。{#emotions_dlg.munnku}

フィリピンは空気も汚い(室内は)し、暖かいからバクテリヤが直ぐ繁殖するのかな~??
今朝は、薬で取り合えず熱が下がって、午前中11時までなので、家内と学校へ行ったが...。



6件
#6 ロロパパ2012/01/19 16:29
☆ ひまわりさん

ご心配ありがとうございます。
私は、以前は年に2~3回風邪を引いていたのですが、毎日運動をするようになってから、
ここ1年風邪を引かなくなりました。{#emotions_dlg.guddo}
息子は、昨日1日今朝方まで高熱がありましたが、今日の日中は平熱です。
本当に変わった体質で、今夜夜と、明日は大丈夫か心配ですよ。{#emotions_dlg.eheehe}


#5 ひまわり2012/01/18 23:42
お子さん以上にtokuさん含め家族の方も気を付けてくださいね。

うつされた風邪の方が治りにくいですから…

早くよくなりますように
#4 ロロパパ2012/01/18 09:42
☆ いちじくさん、スミレさん、のろカメさん、ありがとうございます。

昨日は学校から帰っても一日熱がなく、夜中12時過ぎになってから又熱が出始めました。{#emotions_dlg.appu}

今朝は39度で、幼稚園休ませました。{#emotions_dlg.gakkou}{#emotions_dlg.kinnsi}

今回は風邪とわかっているが、毎回毎回熱が出たり、下がったりで一体どうなっているんだろう...??
特異体質化...??






#3 のろカメ2012/01/17 23:21
それは心配ですね・・・・。
暑いときに高熱って、ホントつらいんですよね{#emotions_dlg.namida}
お大事に。。

#2 すずらん2012/01/17 21:02
息子さんたち、体調不良で心配ですね{#emotions_dlg.namida}

うちの子たちは、寒くなりはじめると途端に風邪ひくもんだから
「年中暖かかったらいいのになぁ。」って思ってましたが
そうでもないのかも知れませんね{#emotions_dlg.kanasii}

三男さんは、まだ抵抗力が戻ってないのかも知れませんね{#emotions_dlg.gakkari}
早く回復されることを願っています{#emotions_dlg.byouin}

#1 いちじく2012/01/17 17:42
その後、風邪の具合はどうですか?
一度入院してるから、余計心配ですね。
早く良くなりますように。。
6件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記