みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、めちゃくちゃ眠いのだ(u_u)。。。zzzZZ

2012/01/16 17:53すずらん
読まれた回数:983
昨日の夕食は、お寿司だった。
なので、緑茶を沢山のんだらカフェインのせいで深夜2時を過ぎても
目がランランとして、全然眠れなかった{#emotions_dlg.daun}

その上、いつも朝6時に起床しているので
いつものように6時に目覚まし時計をセットしていたが、
朝、アラームが鳴り、「うんとこせ!」と頑張って起きてリビングの時計を見たら
5:40だった。きっと誰かが目覚まし時計の針を20分早くしてたんよね{#emotions_dlg.mukamuka}

一度起きてしまって、二度寝したら寝過ごしてしまうかも知れないので
そのまま、夕食の下準備をした。だから今『うき』ができるのだ{#emotions_dlg.nikoniko}

それにしても、一日中眠たかった〜(u_u)。。。zzzZZ
実は今も、めちゃくちゃ眠たい{#emotions_dlg.daun}

夕御飯食べて、入浴したら寝ようかな・・・


6件
#6 すずらん2012/01/17 20:50
tokuさん、ゆうさまさん、こんばんは〜(*´∀`*)

☆tokuさんへ
 昨日は21時頃から寝たので、今日はスッキリでした!
 寝不足になると、免疫力も落ちるしイライラして精神的にも悪いし
 お肌もガサガサになっちゃうし、悪いコトばかりですもんね{#emotions_dlg.daun}
 風邪をひいたりしないためにも
 なるべく寝不足は避けたいですネ{#emotions_dlg.odoroita}
 tokuさんも、血圧高くならないうに、寝不足には気を付けて下さいね〜{#emotions_dlg.byouin}

☆ゆうさまさんへ
 見たいアニメやTVなんかあると、どうしても最後まで見てしまって
 寝不足になっちゃうんですよね{#emotions_dlg.odoroita}
 今日は、早く寝られているのでしょうか?
 寝不足には「気い付けなはれや〜!」
#5 ゆうさま2012/01/17 12:07
寝不足だと一日眠いですよね、もっと若い頃は寝不足でも元気だったのに・・・

自分も一昨日から寝不足だったはずなのに
気になるアニメをぶっとおしで見て、気付けば夜中の1時過ぎ。

今日はちょっと寝坊しました。

やっぱりしっかり寝ないといけませんな{#emotions_dlg.nikoniko}
#4 ロロパパ2012/01/17 09:54
スミレさん、お早うございます。

昨夜は良く眠れましたか?
未だ若いから、一晩ぐっすり寝ると、元気回復でしょうね。{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.appu}
私は、寝不足が一番体に影響します。
体調不良だけでなく、血圧も上がるし、風邪も引きやすくなりますよ...。
そして、元の調子に戻るには2~3日かかります。{#emotions_dlg.gakkari}
未だ元気なつもりでいても、そんな時年齢を感じますよ(笑い)。{#emotions_dlg.namida}


#3 すずらん2012/01/16 20:53
kitaさん、初めまして{#emotions_dlg.onpu} こんばんはヾ ^_^♪
 ホントに、そうなんです。ちょっと損したような・・・
 でも、夕方にゆっくり出来たので、プラマイ0かな{#emotions_dlg.eheehe}

ひまわりさん、コメントありがとです{#emotions_dlg.nikoniko}
 はい!ひまわり先生の言うとおりにしま〜す(^。^)
 もう寝ますね{#emotions_dlg.odoroita}
 おやすみなさ〜い{#emotions_dlg.ibiki}
#2 ひまわり2012/01/16 18:37
たまには、早く寝るのも体を休ませると言う点では大切ですよね~

っていうか、寝不足なら早く寝ちゃってください♪

#1 kita2012/01/16 18:37
朝の20分は貴重ですよね。(^_^;)
6件

すずらん