みんなの日記‐日記を読む‐

ばちばち

2012/01/12 23:35NAMAケモノ
読まれた回数:1012
最近溶接の仕事が多くて 朝からばちばちばちばち 火花散らして頑張ってます
気が付けば ぱぱからもらった お下がりの作業服のジャンバーは油まみれのちっさい穴だらけ{#emotions_dlg.gakkari}

あやうく そのきったない袖で 火花が飛んだ顔をゴシゴシするとこだった{#emotions_dlg.munnku}

今日は最低気温ー15度 職場は火の気なし{#emotions_dlg.yukidaruma}
こないだ買ったエコカイロを使ってみたけど 思ったより快適{#emotions_dlg.appu}
400円くらいで2つ入ってて お湯で温めて何回も使える{#emotions_dlg.kirakira}
衣服に貼れないのが不便だけど{#emotions_dlg.daun}

子供たちは上2人今日も町の勉強会 30分かけて会場まで歩く
今日は寒かっただろうな~{#emotions_dlg.yukidaruma}
 
下の子は保育園 今日はカレーうどんだったらしい おかわりしたんだって{#emotions_dlg.guddo} 

今日も買い物はなし 夕飯は親子丼・長芋のサラダ・キャベツと油揚げの味噌汁

2件
#2 NAMAケモノ2012/01/14 12:12

火傷は過去2回しましたw
どちらも火花のやけどなので ほくろ程度 跡も残ってんだか残ってないんだかわからないですww

でも本当に きったない仕事です 毎日鼻の中真っ黒です

おうちは北海道です 北国なのにストーブつけないなんて変な会社だと みんな言ってますw
人間の為にはストーブつけないのに 機械のためにはつけるんだそうw
ありがとうです^^ 風邪気をつけます^^

#1 すずらん2012/01/13 20:45
スゴイ!溶接とかされるんですか?

あれって、火花飛んでるの見るんですけど、火傷とか大丈夫ですか?

憧れます〜{#emotions_dlg.raburabu}

最低気温ー15℃ってことは、北の方にお住まいなんですね(*´∀`*)
まだまだ寒いですけど、風邪ひかれませんように・・・{#emotions_dlg.yukidaruma}
2件

NAMAケモノ


NAMAケモノさんの新着日記